璢月すずちゃとこれがやれたら床を歩かせてもらえない!

10 2021/09/10 06:48

璢月すずちゃと23日に一緒に歌枠できたら床が抜けるほど飛び跳ねる(((

床を歩かせてもらえないの意味は、床が抜けるほど飛び跳ねて抜けて怒られて歩かせてもらえないっていうおふざけ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 璢月すずちゃ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 06:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どゆこと?ww


わあああ!いいなぁー

わし23日家いないからなぁ


歌枠か〜いいじゃ〜ん


6: てぃるの @K1 2021/09/10 08:05:32 通報 非表示

楽しそー!


歌下手だから良いな〜笑


まえ、投票やってたやつ?歌枠って


>>2
床〈ギャアアアアアアアアア


>>6
楽しいよ〜(絶対)


>>7
うちも歌下手っ☆

けど声真似は自信あr((((


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/11 06:24:21 通報 非表示

>>10
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>15
いつかちょこちゃの歌も聞いてやるっ((

あと歌枠多分切り抜きあると思うから((


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/11 07:28:00 通報 非表示

>>16
切り抜き!!めっちゃ楽しみ!!

じゃ、ちょっと今度歌ってみた出そっかな〜?どーしよっかな〜?


>>17
ジーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+←歌ってみた出してほしい顔


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/11 07:53:58 通報 非表示

>>18
wwww

なんか歌ってほしい曲ある?


>>19
グッバイ宣言とか〜

ヴァンパイアとか〜

花に亡霊とか〜(((多い


21: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/11 08:00:39 通報 非表示

>>20
おけ〜

その中からどれにするかお楽しみっ(^∇^)


>>21
おたのしみっ🎶


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/11 08:02:49 通報 非表示

>>22
おったのっしみ♬あそーれおったのっしみ♬


>>23
その歌CDデビューしますっ?✨


歌よりおしゃべりのほーが多い(((歌枠とは


>>26
あっ、そういえば、すずちゃとボイチャできたらやりたいことあって、「歌を歌いながら絵を描いて、その絵を完成させてトピにあげる」的なことやりたぁい


>>25
(多分)そーなのよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する