今日コロナワクチン2回目打った


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日コロナワクチン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/11 21:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうでもいい気がする


副反応は今のところ全く出ておりません

なので元気にとーとが使えております


>>2
死ぬかも(・Д・)


4: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:07:25 通報 非表示

3回目だと!?


>>3
副反応って死んだって言う人がいないと思うから大丈夫かと


>>3
死ぬのか?自分


>>4
2回目です

見間違いー


8: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:09:40 通報 非表示

>>7
うわー間違えた

ってか2回目でも驚き


>>6
なわけなかろう


>>8
まあどこかは言えないけど自分が住んでるところはそれほど都会ではないしね


11: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:11:48 通報 非表示

>>10
俺もド田舎住み

近くには山、お墓、川、動物しかおらん((


>>11
まあのどかってことでいいんじゃない?

将来つける仕事が少ない?

ナニヲイッテルノカワカリマセン


13: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:14:27 通報 非表示

>>12
コンビニまで10分かかるんだぜ?

夜はマジで真っ暗だしお墓近いから怖い

よく狐、たぬき、アライグマに遭遇するぞ


>>13
結構田舎に住んでるのか...


15: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:16:39 通報 非表示

>>14
そうだよw

昨日もたぬきにこんにちはしたぞ


>>15
昨日もか...

自分は鹿とかの動物の声を聞くくらい


17: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:18:35 通報 非表示

>>16
狐の🦊声は毎朝早朝に聞けるよーw

だいぶ前お父さんがカモシカにあったってw


>>17
毎朝早朝か...

狐に起こされたりするの?

お父さん大丈夫かっw


20: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:21:24 通報 非表示

>>18
そうそうw

ケンカでもしてんのかってぐらいワンワンギャーギャーうるさいw

お父さんだいぶビックリしたみたいで腰痛めてたw


>>20
イタタたたって言いながら湿布貼る姿が出てきたwww


22: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:23:44 通報 非表示

>>21
いやまさにそれw

湿布貼っていたたたた…って言ってたわw


>>22
容易に想像できるww

自分のお父さんも原因は違うけどそうしてるww


24: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:39:41 通報 非表示

>>23
どこの家庭でもここは一緒だなw


26: DIO @ariveteruch 2021/09/13 18:23:06 通報 非表示

>>5
いる。厚労省が公表済みだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆