ブレワイ好きな方喋りましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブレワイ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/02 15:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ好きなんだよなーぁぁぃ


ちなみに水と雷解放済みです!←全然だな


>>2
はじめまして‼ゼルダ大好きです‼

ブレワイ、無双は全クリ済みです‼o(*⌒―⌒*)o


>>3
無双いいなぁーーーー


>>4
全クリすげー!!!!


カースガノンで一番強かったやつはどれですか?


>>4
楽しいですけど値段高いですよw

因みに推しキャラはボックリンですww意外って言われます(*´∀`)


>>7
ボックリンww踊り可愛いやつですねww


>>8
武器ポーチww


>>6
やっぱり雷が個人的に苦戦しました(;ω;)(自分が弱いだけ)


>>8
声とかめっちゃ可愛いんですよww

ミファーちゃんの次に癒しになるキャラだと思いますww


12: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:32:52 通報 非表示

>>10
やはりそうなのかー火と風の前に雷しておいてよかったーー


13: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:33:15 通報 非表示

あっこんにちは!


14: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:33:38 通報 非表示

ブレワイ大好きROKIです!


15: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:34:30 通報 非表示

わたしも逢花さんと一緒で水→雷です!


>>12
昔は苦戦してたのに今倒すと雑魚なんですよねw


17: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:35:25 通報 非表示

そーなんですかww


18: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:36:06 通報 非表示

クリア後もう一度最初からしたんですか?


おーROKIさんー

まじかww奇跡かな?


(カースガノンの倒し方について)


21: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:37:52 通報 非表示

逢花さんの推しキャラは?


わたしは…ミファーとリンクかな!


23: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:40:16 通報 非表示

わたしはシド王子wです!


24: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 19:40:51 通報 非表示

このポーズがツボったww

シド王子

>>18
はいw現在7週目ですw(やり過ぎ)


>>25
で、どこまでいってるんですか???

(わたしの進行状況超えてたりしてwwwww)


>>26
今マスターモードでやってるのですがマッソ取りに行ってるところですww


28: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/02 21:36:10 通報 非表示

>>27
まっそ……?


>>28
マスターソードの略ですww


>>30
確かハート13個いるやつ?かな


>>31
今日とる(13個溜まった)つもりです✨(1日30分しかできない)


ボテンサ好きなキャラ3位wwww


負荷状態無限増殖

ハイリアの盾リセマラ

焚火マスソ

負荷状態近衛宝石バグ

ボムインパクト

btb

BLSS

ジャイロバグをやりまくるワイ


>>35
ARMSがはいってないのでブレワイアンチの可能性ある かもしれなくもなくもない。 ブレワイ楽しいよねー


ねむすぎてやばい


このコメント見えてる?


>>37
ジャイアンのバーカ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆