❀·°

10 2023/03/31 10:33

満開だった

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 10:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @m__eguc2023/03/31 11:53:56 通報 非表示

きれー


>>1
めっちゃ綺麗だった


3: @m__eguc2023/04/02 11:33:43 通報 非表示

>>2
花びらが透けてる(


>>3
なんか透明感あるよね(


6: @m__eguc2023/04/02 20:00:29 通報 非表示

>>4
それな(


綺麗ですね〜!一位になるといいですね!


>>5
ありがとうございます🙏🏻


>>7
かわえぇ


>>7
私イラストの方投稿したけどめっちゃ緊張してるw

貴方は優勝間違いなし!!桜の角度も色合いも見頃もぴったし!!すごいですね!どこで撮影したんですか?


>>9
指であんなにうまく描けるの凄すぎます🙌🏻

嬉しい限りです!

お母さんに連れられて市内の公園で撮影しました!


>>11
ありがとう!

おぉ!公園ってあんなに綺麗だっけ?って思うくらい感動した!

市内の公園すごいw

私も今度見てみよっかな?


>>14
めっちゃ褒めて下さって嬉しいです😿

お花見いいですよね是非是非!


>>16
いいですね


トピ主みたいに綺麗


>>10
そんな褒めても何も出ないですよ


>>12
可愛いと思ったの!


>>13
嬉しい限りです👀


私みたいに可愛くて綺麗ですね!


19: あ り @HM_37 2023/05/13 09:59:16 通報 非表示

>>18
黙ってください


>>19
私みたいに可愛くて綺麗ですね!


21: あ り @HM_37 2023/05/13 20:40:41 通報 非表示

>>20
黙ってください!!


>>21
だまだま


23: あ り @HM_37 2023/05/14 09:33:19 通報 非表示

>>22
きっしょ


>>23
^^^^^^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する