とーと民 ゆきむら。殿って、、、

20 2021/09/28 18:11

なに、あいつ?

皆あいつのことどう思ってんの?

信者とか頭イッテンねw

調子乗りすぎwww

なに?匿名乙?それしかいえんの?w

匿名で言うのは嫌われたくないから。それだけw

私は調子乗ってないよ?乗ってるっていうんならどこか説明してね♪

なんせ、名前変えろ、信者やめろ、w

イキっててガチキモい^^

とーと民 ゆきむら。殿はいきってるよねwそう思う人ー

https://tohyotalk.com/question/190091

信者もやばいんじゃない?w

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民ゆきむら 殿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 18:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/28 18:12:28 通報 非表示

DMでいえばいいじゃん、、

わざわざトピにする必要とは?


71: 71コメさん 2021/10/10 09:31:14 通報 非表示

>>1
それなぁ


2: お優‬ @yuchan0917 2021/09/28 18:12:44 通報 非表示

君も匿名だしここみんな見るからなんとも言えんけどゆきむらって名前使うのはやめて欲しいかな(


12: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/28 18:17:37 通報 非表示

>>2
ごめん、むりだ


17: お優‬ @yuchan0917 2021/09/28 18:44:53 通報 非表示

>>12
うん直接聞いたからいいよ


18: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/28 18:48:35 通報 非表示

>>17
あれ?
そうだっけ?

記憶がクソw


3: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/28 18:13:02 通報 非表示

ってか、内容わかんなかったからなんか賛成?みたいなボタン押しちゃったけど押すんじゃなかったわ


4: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 18:13:22 通報 非表示

だからさーこうやってトピにすると叩かれるよ

荒れて欲しいの?叩かれたいの?

個人的に好きとか嫌いはあってもいいけど公開せん方がいいよ

そろそろ学習して


5: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/28 18:13:53 通報 非表示

>>4
まぁ、叩かれたいんでしょう


6: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 18:14:24 通報 非表示

>>5
本当ここ頭悪い奴多い

民度低いわ、マジで


33: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/06 21:25:02 通報 非表示

>>6
いや、それな(

それ、運営さんに失礼(ってか民度低くて運営さんが可哀想(


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/28 18:14:53 通報 非表示

>>5
え?ドMなんかな?


9: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/28 18:15:38 通報 非表示

>>7
いや、トピ主それはちょっとヤバいんじゃないかなぁ、、?ww


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/28 18:16:45 通報 非表示

>>9
だねぇw


15: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/28 18:28:36 通報 非表示

>>11
痛いなwトピ主ww

人の事言うならそもそもトピ主名あかせって感じwww


>>15
わかりみ


32: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/06 21:21:30 通報 非表示

>>21
んねwまじ草w


65: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/10 06:19:33 通報 非表示

>>7
(横槍失礼します)

かまちょって言ったほうがやっぱ妥当ですかね…


69: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/10 08:53:19 通報 非表示

>>65
確かにそうだねw


まあ入ってきてすぐフォロバしてくれないとフォロー外すみたいなの言われるのはちょっと嫌だけど我慢するのも大切よ


10: 碧75 @Midori752021/09/28 18:16:15 通報 非表示

しょーもなw反応してるお前らが醜くみえる


13: らな。 @tonotyu__ 2021/09/28 18:18:06 通報 非表示

殿の名前使うのだけは辞めて頂きたい 、


14: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/28 18:18:17 通報 非表示

>>13
すまんのー


あっそーですか^^

あなたが嫌いでもでも私は好きだね(


おゆを馬鹿にしたら潰すよ?
まじでやめてもろて
いきってるの?トピ主こそ

って、叩かれるのは承知の上?


>>19
でも確かにあの人は個人によって好き嫌いが別れる人だから…


僕は大好きだなぁ~。まあ人それぞれ好き嫌いはあるだろうけど、それをトピにする理由とはwまあ叩かれてほしいんだろうねwドMだねw


トピ主匿名で草wwww


23: 逢魔 @ouma4256 2021/10/03 21:34:03 通報 非表示

匿名はよくないな〜!


目立ちたいからやってんの?

共感して欲しいからやってんの?

そもそもネットには色々な人がいるのを覚悟してから始めるんじゃないの?

目立ち方間違ってるよ


28: 28コメさん 2021/10/06 17:49:29 通報 非表示

>>25
恐縮ですが、アンチに対抗しても無駄ですよ

寧ろ逆効果だと思いますよ、調子に乗るから

ここは放っておきましょうよ😅


私は大好き!

優しいし優しいし


正直言って私こんなトピ嫌い

もしこれ見て本人が傷ついたらあなた(トピ主)は謝れるの?もうこれ本人が傷ついたらあなたのせいなんだよ。

あなた(トピ主)はみんなに叩かれたいの?叩かれたくないなら。ちゃんと本人に謝ろうよ。

「もうこんな事しないようにします」「ごめんなさい。私が悪かったです」とかちゃんと本人にも謝罪しようよ。今頃本人だって傷ついてると思うよ?

だからこんな事するの辞めようよ。

こんな事したらみんなに叩かれるんだよ。

あなただって人がやっていい事とやってはいけない事知ってるよね?だからこんな事するの辞めようよ。本人だって嫌がってるはずだよ?

だから、本人の気持ちも考えてあげようよ。

だから二度とこんなトピ作らないで。

本当にこんなトピ作るの辞めてあげて。

私が言ってる事は本当のことだから。


>>29
長文失礼しました


34: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/06 21:46:38 通報 非表示

>>29
マジ感謝ー@_@@_@

フォローしといた


>>34
ありがとうフォロバしたよ


56: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/07 22:32:59 通報 非表示

>>29
ちょっと何言ってんのかわかんない


>>56
すまんw


72: 71コメさん 2021/10/10 09:31:44 通報 非表示

>>56
わからんの?


なに、トピ主?

皆トピ主のことどう思ってんの?

アンチとか頭イッテンねw

調子乗りすぎwww

なに?イキっててウザい?それしかいえんの?w

匿名乙とかいうのは正論だから。それだけw

ゆきむら。殿はイキってないよ?イキってるっていうんならどこか説明してね♪

なんせ、名前出せ、アンチやめろ、w

イキっててガチキモい^^

トピ主はいきってるよねwそう思う人ー


35: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/06 21:47:28 通報 非表示

>>31
引用しまくっててくさw


>>35
引用ネタしか勝たんw


52: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/07 21:14:10 通報 非表示

>>49
たしかになw


36: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/06 21:47:37 通報 非表示

>>31
すきやでw


>>36
(突然の告白)


44: 哀音くん @aine 2021/10/07 17:24:49 通報 非表示

>>31
好きぃw


匿名のお前はオワコンです

俺はゆきむの事好きだよ(相変わらず営業スマイル)


39: 蘭鸳 @Kaon_ 2021/10/07 07:39:52 通報 非表示

信者作ろうがおゆの勝手だろ?あんたがイキってるとか思うならほっとけばいいじゃんwほっときたくないならおゆのDM行けば????売られた喧嘩は買うらしいしー。

お前卑怯だねー


ゆきむの名前使うのやめろ

って言ったのにやめてくれんかったんよぉぉぉぉ
ひどいよなぁほんと、、、
ガチきしょぉい…


41: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/07 17:16:25 通報 非表示

>>40
誰君


42: 哀音くん @aine 2021/10/07 17:22:11 通報 非表示

>>41
怖いほどド直球やなおゆw


43: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/07 17:22:50 通報 非表示

>>42
うんw


46: 哀音くん @aine 2021/10/07 17:26:46 通報 非表示

>>43
さすがっす先輩(`・ω・´)


47: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/07 17:27:26 通報 非表示

>>46
こういうとこ、真似したら嫌われんぞw


48: 哀音くん @aine 2021/10/07 17:36:51 通報 非表示

>>47
おけw


53: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/07 22:11:34 通報 非表示

>>47
こんな風に思っている人が残念ながらいるみたいですが、僕はどんなアカ名でも全然良いと思いますよ〜!

本当にここのトピ主は誰なんでしょうね〜


54: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/07 22:14:00 通報 非表示

>>53
良いやつだなぁw

てんきゅー🤍


55: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/07 22:23:00 通報 非表示

>>54
いえいえ、僕なんて大した事言っていないですよ〜w

こちらこそ返信して頂けて、ありがとうございます!


67: 哀音くん @aine 2021/10/10 08:16:12 通報 非表示

>>40
あーあ最初の一文だけでよかったのにw

「ガチきしょぉい…」

これだけで通報の対象になりますからね☆((


45: 哀音くん @aine 2021/10/07 17:26:08 通報 非表示

みんなに嫌われたくないからトピ主非表示にするとかどんだけ自分が大好きなんだよw

君の友達におゆの信者がいるかもよ?そしたら君はその友達を「頭イッテンねw」って言ったことになる


57: Ayase @Ayase04042021/10/08 20:13:48 通報 非表示

まず、それをトピで言うのはおかしいし、みんなが見るわけだし、嫌なら本人に言うべきだと思います。ここで、喧嘩になると大変な事になるので、そういう人の悪口は良くないと思います。


58: ボク @hrrd2021/10/08 20:20:28 通報 非表示

なんかさ

ゆきむらって名前使うのはやめたほうがいいとおもうよ

なんとなく民度が低いってイメージつけられると思う

おゆさん?のこと自体よく知らないし嫌いでも何でもないんですけど、

ゆきむらさんの名前使うのはやめたほうがいいと思うかな


61: ボク @hrrd2021/10/09 07:19:08 通報 非表示

>>58
あ、おゆさんでぃえむ凸って反論すんのやめてくださぁい

ぼくはただ単にゆきむら推しの民度が下がると思って書いただけなんでー


70: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/10 09:29:53 通報 非表示

>>61
反論してもいいと思いまぁす


>>70
賛成でぇす僕だったら凸りまーす


81: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/22 09:55:10 通報 非表示

>>79
それなぁ


73: 71コメさん 2021/10/10 09:32:45 通報 非表示

>>61
DMでやるべきだと思うが


77: 秋ー @hrrd2021/10/21 18:21:55 通報 非表示

>>73
僕は自分の意見を書いただけなんで特に反論を求めてないの


ゆきむのいいとこも知らんでこーゆこと裏で言う貴方の方がイキってる幼稚ですね。


62: そらり @sorari1113 2021/10/09 07:56:57 通報 非表示

君ゆきむら殿の意味分かってないだろ


これは無理酷い

嫌ならトピ作るなそして垢明かせ


64: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 13:17:27 通報 非表示

嫌われたくないんなら作んな

それかユーザー名出して作れw

イキってんのお前じゃね?


66: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/10 06:22:30 通報 非表示

そもそもあっちは嫌われたくないのに相手側を嫌ってるってよくわかんない(文雑ですみません)


叩かれるの分かってる?なのにやるとか、バカか?

名前出して戦えよ(((((口悪くなったすまん


匿名が調子のってるーーーーーーwwwwwwwwwwwww


DMこいよトピ主 話し合おうぜw


76: 76コメさん 2021/10/19 14:24:15 通報 非表示

いや全然いいじゃん。名前使って何が悪いん?人に憧れることはいけないことなの?いけなかったらLINEのオープンチャットでなりきりとかもないからね?私だって推しの真似することだってあるし(てか推しに似る)めっちゃくちゃ日常生活で「ないすぅー!」とか言ってるし(めっちゃ引かれる)いいと思うよ。別に。Twitterにもなりすましいっぱいいるし、それをゆきむら。殿さんだけ叩くのはおかしい。、


まあそのまんまだからね名前ぜひ変えてほしい((まじでお前が言うな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する