とーとやってること親にバレた☆\(^o^)/オワタ

2 2022/09/25 11:02
画像は投稿者により削除されました

いやぁぁぁぁ絶対にやめねぇぇえ!!

神様!!どうか!!!許してぇぇぇぇぇ!!

これは悪いサイトじゃないよぉぉぉ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

活動休止するかも知れない…

許してぇぇぇぇぇごめんなさぁぁぁぁぁい!!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと親 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 11:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票トーク全体がバレた感じ?

(SNSやってることだけがバレたかどこのサイトでやってるかまでバレたかってこと)


>>2
SNSやってるのがバレた


>>1
(゚ω゚)へ?

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>4
(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


>>3
いっそ無断でやるとか、、

俺SNSバレしたけどどれやってるかはばれてないから余裕でやってる


>>5
.°(ಗдಗ。)°.


>>6
なるほど。。。


>>8
それかちゃんと言うとか

話すだけで実際に会う気はないとか言ってみたら?


>>9
試してみるかな…


>>10
俺の場合「絶対に会わない」って言ったらなんか軽く許してくれた

まあがんばれ


>>11
分かった。。。


うちは使った後に検索服歴消してるからな、


>>13
我も検索履歴と観覧履歴も消してた


>>14
てかその前に垢消えたの悲しいw


>>15
履歴消して垢消えた感じ?


>>16
わからんけど今日消えた。元々みーちゃんって言う垢だったんやけどうちが作ったトピ全部消えてたw


>>18
フォロワー消えたオワタ


>>19
それはクヤシイ


>>20
しかもサイト使い始めて2日たたんやトピ投稿できんしDMも送れんし呟けないw


>>21
そこダルいよねw

その垢にパスワード設定しておいたらどうや?また垢消えても復活出来るかも知れんから


>>22
そうやねありがとう


>>17
みーちゃんって私のこの絵文字は何でしょう!っていうやつで正解した人じゃん!お久しぶり!


(´;ω;`)やめないで!どうか許してあげてください!親の方!


>>24
お久しぶりでスゥー垢消えましたがよろしくお願いします🤲


>>27
フォローしといたよ!よろしく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと親 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する