腐女子

6 2021/09/28 18:09

私腐女子なんですけどー、友達(腐女子)が男子が恋人繋ぎしてるの見て発狂してるんですよ。

私はそう言うのはふーんってなるんですよw

抱き合ってたりピーってなってる方が好き((((((((((((((((((((

まあ純愛ものですね。

腐女子の方は勇気があればコメントしてください((腐男子も

勇気がない方はいいね押してください

腐女子(男子)がどれぐらいいるのか知りたいんで(

いいね稼ぎではないっす

別にアンチが来ようとキッショって言われようと返信したらバレるんでいくらでも言ってくださいw

ドMなんで((((黙れ

なんか自己満トピになった

トピ画はしらねw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 18:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 碧75 @Midori752021/09/28 18:11:02 通報 非表示

腐男子っす


2: お優‬ @yuchan0917 2021/09/28 18:13:31 通報 非表示

ふぁい


3: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/09/28 18:26:25 通報 非表示

腐っちょります。


5: 5コメさん 2023/06/15 16:39:13 通報 非表示

百合


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する