ご意見くれ

3 2021/09/24 19:06

先生に感謝?をなんかみんなで言うんですよね。卒業のときに。

でなんかいい曲ありませんか?

感動系とか泣ける曲とか。 

動画を見る 今のところはこれなんだけど

長いし、歌詞長いの覚えづらいかもなって 

コメよろしくおなしゃす

自分的には 小さな恋のうたとか、天ノ弱(((

ア、カクサンキボウ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 19:06:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみ、」 @army__ 2021/09/24 19:07:51 通報 非表示

私は「さくら」を歌ったなぁ、笑


感動系ではないけど

動画を見る

動画を見る

動画を見る

ここらへんどうかなぁ??


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 19:14:59 通報 非表示

旅立ちの日に

いいゾ〜これ


>>3
いいよねぇ〜

私それ歌った((((きいてないて


@EMMA0811

ちょと、感謝の歌かどうかはわかんないけど「変わらないもの」って曲を合唱で歌うよ〜!((((めっちゃ参考になんないじゃん


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/24 21:56:20 通報 非表示

小さな恋の歌すこ((((


7: 哀音くん @aine 2021/09/24 23:21:46 通報 非表示

大切な人たちへ

これまじでおすすめ


あざあああああ


画像・吹き出し
タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する