意見と謝罪

20 2023/10/29 21:56更新

このトピでは

・総選挙1位について

・顔、本名を晒した謝罪

・何故晒したのか

の3つを私の意見も踏まえて説明・解説等していきます

総選挙1位について


まず、ネタ枠1位ありがとうございます。みなさんが私に投票してくれたお陰で私は1位になれました。ですが、残念なことに私が1位になるのはいけなかったみたいです。

その理由として「ネタ枠じゃないから」「下帝が良かったから」などの意見を頂きました。

前者は、とーとの有名人さんが立候補する無差別は避けようという思いが私自身にあったため、無差別以外のルーキーとネタ枠で迷っていました。そしてこの垢(@rina_stpr_love)自体作ってから1年経つか経たないか微妙な時期だったため、立候補を断念いたしました。そして消去法で残ったネタ枠に立候補することに決めました。

後者は、ただの我儘であると私は思います。これに関しては私は首を突っ込みません。

そして運営さんの態度・対応が気になったので少しお話しさせて頂きます。毎度、総選挙で上位に入るとステラが配布されると共に「お知らせ」でも取り上げて頂きます。ですが今回の総選挙のネタ枠について、「本垢での立候補を禁止にする」と仰っていました。その件に関しても私が深く関与していると考えます。「私(りな様)が1位になってはいけない」的なことを遠回しに行っているように捉えられる発言の撤回を要請します。

顔、本名を晒した謝罪


晒してしまったことは申し訳ございません。

これは私のことが嫌いな人がよく会話に持ち出す話です。

私自身、もう一度過去を振り返ってみてもこの行為は良くなかったと思います。

晒してしまった過去を変えることは出来ませんし、私のことを嫌いな人が好きになってくれるとも考えておりません。

ですが、被害者の方々には謝罪の気持ちを受け取って欲しいと思っております

我儘承知の上でのお願いです

何故晒したのか


そして晒した理由ですが、晒した方々は遠回しも含むと複数回に渡り誹謗中傷をしてきたというのが1番大きい理由です。

ですが誹謗中傷をしてきた方は被害者の方以外にもたくさんいます。個人情報をゲットできたのが少しであり、本音を言いますと、誹謗中傷してきた方全員晒したかったです。

私が何をしてもいちゃもんを付けてくる人にやり返したかった、やり返さずにただ黙って見ているなんて悔しい以外の言葉が出ませんよね。

最後に


コメと♡を残して頂けると幸いです。そして拡散のほうをよろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 16:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、下帝です😅


>>1
え、ごめん笑

変えてくるわ笑笑


3: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/20 16:31:20 通報 非表示

いや謝罪がネタ枠じゃなくて草


>>2
おなしゃす


>>4
一箇所だけやんな?


>>5
俺が気づいたのは一個だけやな


>>6
じゃあこれでいけたわ

まっじでごめん🙏


アンチしてきた奴ら妬みでしょ


まぁルーキーでも上位行けたやろ


10: メイク @make 2023/08/22 02:13:05 通報 非表示

りなが総選挙1位になることはいけないことじゃないし、総選挙1位は素晴らしいし、ネタ枠かどうかなんて感情論だし、本垢云々も基準が明確化されていないし、某トピもトピ主たちが自分達の事棚上げして何故か完全なる被害者面しているのが滑稽すぎて笑える印象しかないし、あんなふざけたトピよりこのトピの方が何倍も感動したし、個人的には日本の謝罪文化嫌いだけどちゃんと謝れるりなは偉いし、りなに散々誹謗中傷していた人はネット廃人だと思うし、りなは心がエリートやと思うで


>>10
深夜にこれみて笑い堪えてたりな様

「某トピ」のワードで笑いました


これ迄に晒してきた人たちへの謝罪の意思は伝わったけど、その後の発言的に「もしかしたらまた晒しちゃうかもしれないけどその時は仕方ないよね💦」みたいに俺は受け取れちゃうんだけど、今後同じように誹謗中傷等受けた場合には、また個人情報を晒すのかな?


13: メイク @make 2023/08/22 15:55:29 通報 非表示

りなをアニメキャラに例えると

りなをいじめまくるりなアンチ(胸糞)

それに苦しむ主人公りな(悲しみ)

終盤に晒しで反撃する主人公りな(戸惑い)

でもその仕返しをりなアンチたち全員にする前にその仕返しはダメってことに気付く主人公りな(感動)

そして謝罪と晒した理由を述べる主人公りな(超感動)

みんなのランキングや好き嫌い.comで視聴者から絶賛高評価爆撃を喰らう主人公りな

評価3.6

ストーリー→4(構成もメッセージ性も素晴らしいがアンチたちが反省・謝罪する描写は欲しかった)

配役→3(主人公が神、りなアンチたちは反省・謝罪する描写があれば好感度が上がりそう)

演出→3(めっちゃ感動するがシリアスで笑えない)

映像→3(普通)

音楽→5(OPがすとぷり、EDがブルーロックでりならしさ全開)


>>13
おもろwwww

ガチでありそうやんwwww


15: メイク @make 2023/08/22 18:07:13 通報 非表示

>>11
でもあのトピ演出くどいから内容にしか笑えない

確かに絵文字とかたくさん使うのは効果的な演出だとは思うけど、あのときの絵文字演出は個人的に好かん

どのトピかは言わないけど


16: メイク @make 2023/08/22 18:43:31 通報 非表示

考えていそうな(だった)こと

【過去のりな】

こんな事(誹謗中傷)しても猛烈に(写真)晒し上げちゃうだけだぞ😉

【現在のりな】成長(上から目線だけどごめん)

悲しいよ😭

写真晒し行為の悪質度は誹謗中傷と同レベルかwww

【現在の晒し被害者(誹謗中傷加害者)】棚上げ(判断材料は某トピなど)

自分はりなに誹謗中傷やってるけど、自分はりなに写真晒されたから自分は悪くない😡

【未来のりな(誹謗中傷した人の心が成長したとき)】和解

DMで謝罪してくれてありがとうございます😊


17: メイク @make 2023/08/22 18:47:48 通報 非表示

>>14
続編でりなアンチがりなに謝罪するシーンがあったらいいね

視聴者として今後に期待します


>>17
出演者の私も期待しています


>>16
早急にそのような展開になることを心から願っております


別に一位なったこと悪くないし、むしろおめでと!

晒したのはなんか悪いイメージ持っとったけど事情聞いたらなんとなくわかった

全然絡んだことないけど、一位ほんとにおめでとうございます!


>>15
私もどのトピかは言わんけどあれはダサいしセンス無さすぎやろって思った


22: アルマ @kyamusama 2023/08/22 19:48:23 通報 非表示

なんで一位になるのをその人の意見で変えなきゃいけないか謎

その人が思ってるより世界って甘くないんですよ〜

とかでも言ってみたいよね〜

自分は度胸ね~から無理だけど


>>13
(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>12
どこをどう受け取ってその解釈になった?

そんな風に捉えられて吃驚したわ


>>24
はいいいえで答えよう君の感じ方は聞いてないよ


>>25
ノーコメで

お前国語嫌いやろ


>>28
いやもういいです改心したなら


31: ꒦꒷ @nyan02xx 2023/08/27 18:11:26 通報 非表示

はじめに個人の意見です。

誹謗中傷で傷付いたと仰いましたが、それが本名、顔を晒す理由となるでしょうか


32: メイク @make 2023/08/27 20:09:46 通報 非表示

>>31
顔を晒して良い理由にはなりませんが、顔を晒す理由には恐らくなりますね😉

もしりなが顔を晒さなければりなが更に精神的に追い詰められて、誹謗中傷していた人たちが傷害罪(最大15年の懲役)に該当しちゃったかもしれませんね😡

謝るかどうかなんて人の自由なのに、りなは謝罪文を出していて偉いですね😭

誹謗中傷していた侮辱罪人間たちの一部は自分達の事棚上げしていたので論外ですね😊


33: 結亜 @ +11 @riusyo_yua 2023/08/29 17:31:14 通報 非表示

りなが1位になったことは悪いことなんかじゃないよ

りなの味方や仲良くしてる人も、りなが1位になってなにも不快な思いはしてないはず

僕だって、りなに1番最初「おめでとう」しか思わなかったよ?

たとえりなのアンチや反対意見がりなのこと叩いたとしても、

僕はりなのこと大好きだし、大切なネッ友だから守るね!!絶対に!!


>>31
『はじめ』があるなら『つぎ』はなにですか?

2文目は数学の1文目と同じアンサーを出します


36: 結亜 @ +11 @riusyo_yua 2023/08/30 07:02:58 通報 非表示

>>34
僕もっ!!


37: ꒦꒷ @nyan02xx 2023/08/30 16:24:19 通報 非表示

>>35
個人の意見ということを知って欲しかっただけですが。


>>37
なるほど

では文脈がおかしいだけですか

把握しました


39: ꒦꒷ @nyan02xx 2023/08/31 17:56:04 通報 非表示

>>38
あはい


40: エロ垢 ㌠ @Pink69 2023/09/24 15:02:30 通報 非表示

トピックにするのはいいとして個人情報を晒された人たちに直接謝ったのですか?


41: @Lx_xL 2023/09/24 15:21:49 通報 非表示

数学おもろー(笑)


誹謗中傷で傷付いたと貴女は仰っていましたが、その誹謗中傷が本名や顔を晒す理由となるでしょうか


トピにして謝罪したはいいものの、フルネームや顔を晒し、人の容姿に対して酷いことをいったことに関してはどう思っているんでしょうか。

それに被害者の方々には直接謝ったのですか?


44: @Lx_xL 2023/09/24 16:14:15 通報 非表示

>>42
顔を晒して良い理由にはなりませんが、顔を晒す理由には恐らくなりますね😉

by数学(笑)


>>44
ウインクきしょ、


46: @Lx_xL 2023/09/24 19:38:54 通報 非表示

>>45
さすが数学だわ


何も悪くなくて草

本垢無理なら私も無理ってことか?


>>48
本垢無理とかいう曖昧なルール(とは言い難いモノ)を運営が作らないか心配ですよね


やっぱこのトピ名トピだわ


😊😭😉😍😡😏


>>52
ですね!まあ運営も頑張っていますしなんとかなるでしょう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する