なんかファンマ作ってみたいので、みんなの意見が聞きたいです!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ファンマ みんな 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 20:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か私に似合うファンマを考えて欲しいです!!


2: もちり。 @mikannoki 2023/02/23 20:26:31 通報 非表示

>>1
一番~!

✨💗

こんな感じのを入れたらどうかな?


>>2
考えてくれてありがとうー!いいねー!


>>1
🌷💗🌸

こんなんどうですか?カービィぷぷぷいろ


>>3
考えてくださりありがとうございます!!


6: らぶりぃ @Lovely 2023/02/24 08:29:25 通報 非表示

🎀👼🏻💞

可愛いめいちゃんにはこのファンマが似合いそ~!


>>6
わ!可愛いのありがとうー!


8: らぶりぃ @Lovely 2023/02/24 09:40:45 通報 非表示

>>7
いえいえ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆