すとぷりでおすすめの曲ベスト3!

12 2020/10/15 17:00更新

皆さんこんにちは!ゆうきと申します!

知ってる人もいれば知らない人もいますよね。

私は有名じゃないですし,知らない人の方が多いんじゃないでしょうか?

さて,今日は私の好きなすとぷりの曲ベスト3を紹介したいと思います!

どれもいい曲ばかりで選びにくかったです!

コレを気に,聞いてもらえればと思います!よろしくお願いします!

3位 Next Stage


この曲は,いわば『すとぷりの自己紹介の曲』です!w

皆それぞれの個性がありますよね?それを活かしたラップの曲です!

カッコいい曲に,男女とわずメロメロに!?

皆さんも是非聞いてみてください!

2位 大好きになればいいんじゃない?


この曲は,YouTubeですとぷり動画人気ランキング第1位にもなる曲です!

YouTubeの再生回数はなんと100万再生を余裕でこしてしまうのです!

すとぷりのおすすめ曲,第1位にも輝くほどに!

皆さんも是非聞いてみてください!

1位 Streamer


この曲は,すとぷりの中でも結構新しい曲!

にもかかわらず人気急上昇中なんです!

すとぷりの思いがたっぷりつまった一曲。

皆さんも是非聞いてみてください!

どうでしたか?


どうでしたか?すとぷりというのは,リスナーのためなら何でもする,

今,大人気のグループ!カッコ可愛い魅力に皆メロメロ💕

皆さんも是非,すとぷりって調べてみてください!

読んでくださり,ありがとうございました!

また機会があれば話しかけてください!よろしくお願いします!

ゆうきでした!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりでおすすめの曲.. 個人 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/15 16:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/15 17:00:42 通報 非表示

めっさわかるうううううう(*´ω`*)


>>1
コメントありがとう☺


3: 1コメさん 2020/10/15 17:02:19 通報 非表示

>>2
いえいえw一度お話したことありますよぉw(*´▽`*)


>>3
………え?

はてな  かわいい

>>2
私ね、アモーレミオも好き!w((


>>5
夏蓮さん!


>>6
はう!


>>6
まちがえました!はい!です


>>8
はう!も可愛い💕


>>9
そうか!?w


11: すとリス @satomistpr 2020/10/15 18:11:07 通報 非表示

>>10
うんw


>>5
プロポーズはどうでしたか?


12: 葵羽 @Ao 2020/10/15 18:44:11 通報 非表示

うわぁぁーー!全部いいw

うち的にはスキスキ星人がめっちゃ好き!wどれもいいんだけどーw(←ここ重要)


13: すとリス @satomistpr 2020/10/16 16:50:14 通報 非表示

>>12
もっと君に………

恋したい!!!💕

すとぷり カッコいい

14: 葵羽 @Ao 2020/10/16 19:51:59 通報 非表示

>>13
スキスキ星人♫


15: すとリス @satomistpr 2020/10/16 20:47:14 通報 非表示

>>14
今度描いてみる!


16: 葵羽 @Ao 2020/10/16 20:50:26 通報 非表示

>>15
ありがとう!


17: すとリス @satomistpr 2020/10/16 20:57:46 通報 非表示

>>16
うん☺


21: すとリス @satomistpr 2020/10/17 19:37:57 通報 非表示

>>16
スキスキ星人描いたよ!

スキスキ星人って調べたら出ると思うよ!

良かったら見てくれる?

結構描くのに時間かかったんだw


22: 葵羽 @Ao 2020/10/17 19:51:00 通報 非表示

>>21
うん!見てみる!


23: すとリス @satomistpr 2020/10/17 19:54:35 通報 非表示

>>22
ありがとう☺


18: すとリス @satomistpr 2020/10/17 10:05:39 通報 非表示

>>14
葵羽,スキスキ!

すとぷり すきすき

19: 葵羽 @Ao 2020/10/17 13:12:13 通報 非表示

>>18
すとリスさん!スキスキッ!

スキスキ星人

20: すとリス @satomistpr 2020/10/17 15:48:53 通報 非表示

>>19
はぅぅぅ

尊死 可愛い

41: 41コメさん 2021/04/24 17:11:09 通報 非表示

>>18
ななジェルの忍恋も好きです!


47: 46コメさん 2021/06/14 22:10:58 通報 非表示

>>18
あなたのこと好きです!


>>12
わしもやす👉(´・ω・`)👈🦛🦍(知るかわしの意見なんてどうでもいいわw)


24: 輪廻 @rine 2020/10/18 08:00:12 通報 非表示

結構好みが違うぅ

けどネクステは同じ!


25: すとリス @satomistpr 2020/10/18 08:18:49 通報 非表示

>>24
個人的にはこれ,好きな曲じゃないんです💦

周りから結構人気かなと思ったのと

アンチとかには見てほしい曲なんです!

私的には大宇宙でランデブーとかチェキラとかが

好きですね(^q^)


26: 輪廻 @rine 2020/10/18 08:22:11 通報 非表示

>>25
そうなんやぁ!

私は革命前夜とか最終列車とかかな!


27: すとリス @satomistpr 2020/10/18 08:33:51 通報 非表示

>>26
………私,CD持ってない( ω-、)

莉犬くん推しじゃないけど莉犬くんの歌声

好きだから,すとぷりCDとタイムカプセル

ほしい(´;ω;`)お姉ちゃん持ってる……。

良いなぁ😭私スマホないから……( ω-、)


28: 輪廻 @rine 2020/10/18 08:35:06 通報 非表示

>>27
貸してあげたぁい(*´д`*)


29: すとリス @satomistpr 2020/10/18 08:41:55 通報 非表示

>>28
気持ちだけ貰うね!

ありがとう😭


私はドラマチックのアンチが好きです


私はストリーマーです!


32: 32コメさん 2021/01/17 09:16:40 通報 非表示

ゆうきさん....、ですか??質問箱のゆうりと申しますが....。人違いだったらすみません💦


>>32
ゆうり!ゆうきだよw

人違いじゃないからおいでっヘ(・。・。)(?)


フォローしました!

友達になりませんか?


>>34
俺とですか?

俺もフォローしましたよ、友達になりましょう


>>35
ありがと♪


>>36
どいたま


>>37
どした??


>>36
どういたしまして


40: 40コメさん 2021/01/19 21:39:25 通報 非表示

私は結構好きな曲多いです!


うんうんそれななななななななななな!!


わかります!(´・ω・`)🦛🦍


46: 46コメさん 2021/06/14 22:10:08 通報 非表示

スキスキ星人とかわ?


48: REITO@TGSDF @RX78 2021/06/14 22:27:50 通報 非表示

確かに


49: MIKURO* @Supeaminto 2021/06/24 09:16:47 通報 非表示

365日君のそばで生きるよ〜♪

(princeは!?)


50: MIKURO* @Supeaminto 2021/06/24 09:18:54 通報 非表示

すとぷり嫌いな人に一言!

大好きになればいいんじゃない?〜♪


51: MIKURO* @Supeaminto 2021/06/24 09:20:14 通報 非表示

trick or princeとかレベリングとかエンキョリクライとか空想エレクティカとか…

もう全部好き!!!


52: MIKURO* @Supeaminto 2021/06/24 09:20:54 通報 非表示

ちなみに私は荒野行動の『向こうへ☆』とか好きだよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する