すとぷり同盟組もぉ~



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷり同盟組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/11 21:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんは〜

あの私ブロマイドの時に話した人です!


>>2
こんばんわん((は

垢作ったんやね

フォローしとくわ

アイコン作らんの?

あっここに来たということは同盟を…((((


>>3
今アイコンつくるよ〜!

いいよ!同盟くもっ!!


>>4
いいの⁉︎やったぁ‼︎

どこ枠希望すか


>>5
どこ枠って??


>>6
メンバー誰がいいかってこと


>>7
るぅとくんがいい!


>>8
おっけぇ

私はさとみくんに入ろうかな


>>4
アイコンペア画にしたい((((((


>>10
そういう系のアイコンってどうやってやった?


>>11
調べたよん

ペア画なら『アイコンペア画』って


>>14
今調べるねー


>>18
え可愛い!

しよしよ〜


>>19
どっち側がいい?


>>20
私、髪長いからツインテールの方がいいかな


>>23
おぉ私ちょうど左がよかったんよねww


>>24
おぉ

良かったじゃん!

お互い好きな方でw


>>25
早速変えてくるわ()

期限いつまでにする?


>>27
いつでもいいよー


>>28
じゃあ1ヶ月間ペア画にしよっ‼︎

ありさちゃんもアイコンよろしくね


>>30
うん!

ちなみにこれ本名じゃないw


>>32
だよねw


>>14
先に説明文みたいの書くね!


>>17
これって名前変えれるの??


>>21
ん?垢の?


>>22
そう!


>>26
変えられるけど変えたら約1ヶ月間変えられないからね‼︎


>>29
1ヶ月だけなら全然いいよ!

これどうやって変えた??((ごめん何も知らなくて


>>34
設定のところ押してIDと名前のところをタップして変えられるよ

アイコンはプロフィールのところ押してできるよ‼︎


>>35
分かった!ありがとう!

ちなみにもうアイコン変えてみた〜

可愛い


>>37
それなぁ

可愛いよね


>>38
自己紹介文書いたよ〜


>>40
なに書いたら良いか分からなくてw


>>42
最後の情報いらないかな?ww


>>43
別にいいんじゃない?w

私もそうゆうのあるしw


45: 45コメさん 2022/10/11 23:08:30 通報 非表示

>>42
まって、最悪だ...


46: 45コメさん 2022/10/11 23:08:41 通報 非表示

>>45
データ消えたw


>>45
ゑ誰すか?


48: 45コメさん 2022/10/11 23:10:47 通報 非表示

>>47
ありさ(^-^)だよ〜

なんか履歴いじってて再起動したらデータ消えたw


>>48
なにしてんねん

もっかい作り直せるよw


51: 45コメさん 2022/10/11 23:14:22 通報 非表示

>>49
ww私バカすぎ

でも良かった。フォロワーが1人だけで。

不幸中の幸い!


>>51
よかったねぇww


>>52
うんw

名前いちごあめ(^-^)にした〜!


50: 45コメさん 2022/10/11 23:12:01 通報 非表示

>>48
こんなことある...(-。-;


現在決まった枠

るぅとくん ✖️

莉犬くん ○

ころんくん ○

さとみくん ✖️

ジェルくん ○

なーくん ○


>>12
なるほど、


ころんくん入らせてください


>>55
僕がすとぷりを降りたもので..。

今は同盟やっておりません。すいません。


57: セレナLOVE @kyarabann12023/11/30 15:36:54 通報 非表示

るぅと君推しです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆