勉強し過ぎた男はまだ勉強する、一緒に勉強しよ※概要欄check

5 2021/09/28 22:10

あは、死ぬ☆ 一緒に勉強しようぜ、ボイチャつけて環境音だけで一体感出そうぜぇ

荒らしは 56す(((殴    やめてね、一生呪う☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/28 22:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


社会と理科だってさアハハハハハ


>>1
30からするわ((


>>3
じゃあ俺も理解やる〜


>>4
おっけ! 何年生?(非公開?)


>>5
中2〜県内最高偏差値73

俺の作ったトピでわかるから

プロフィールを見てみぃ今回は一位を取る


>>7
さっきまで塾だったから今風呂入って休憩〜


>>9
理科社会の範囲今回どこ〜?


コロナで実験ができなくて、範囲めちゃくちゃw 理科が生物(体のつくり?) 社会が鎌倉から江戸近くかなw


>>11
あ、理科は原子とかぶんしとかのとこもある


>>12
広w俺らはもう終わったけど☆


>>11
おぉ〜

俺はね理科が生物のやーつで植物とか消化とか

社会が九州で江戸の吉宗のとこ


なぬっΣ(・ω・ノ)ノ! イイナァ  マジ範囲いかれとるww


>>15
でもw他が広いw


糖分もってきもす


>>16
半からガチでやろうぜw

多分おそらくなんでもわかるから聞いてええよ((w


おちたぁw


たのもしいやんけ


>>20
よっしゃやるぜい!


>>21
頑張ろうぜw


>>22
なんて呼べばええ?

結構勉強できるかい?


>>23
どんだけおちるねぇえん 、あ、好きなように呼んで、結構じゃないけど継続的には(?)


>>24
母親きたから落ちる〜


>>26
りょぉー


やろうと思った瞬間抜けるのなんなんw


>>28
ごめんてぇ


>>29
いいよぉw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する