男と女はどっちが君は生まれたかった?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 男に生まれて良かった。そういえば俺女子10人グループくらいにいじめられてたけど助けてくれたのは男友達やった。
生まれるなら平成までだったら女。令和からは女性は差別されてるふりして、単に働く努力をせずに楽したいだけなのが露呈して女性神話が無くなったから、基から努力しないと幸せになれない自己責任の男のほうが良いかな。あとは女は穴モテとか、若いうちは楽できてそれが当たり前と思って、突然ハシゴ外されることに気づけない可能性もあるから。

