男と女はどっちが君は生まれたかった?

男

33(62%)
女

20(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君は生まれたかった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/06 21:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/06 22:54:59通報 非表示

私は女に生まれて良かったと思う。


2: 2コメさん 「男」派2024/02/08 23:56:33通報 非表示

また


3: 3コメさん 「男」派2025/04/18 17:55:41通報 非表示

男に生まれたかった、生理辛すぎる


4: 4コメさん 「男」派2026/03/10 17:15:40通報 非表示

男に生まれて良かった。そういえば俺女子10人グループくらいにいじめられてたけど助けてくれたのは男友達やった。


5: 5コメさん 「男」派2026/03/20 18:05:06通報 非表示

女性はホントに大変だと思う。尊敬しかない。


6: 6コメさん 「男」派2026/03/20 18:07:40通報 非表示

女は月一で確定で来る女の日が辛いねん


7: 7コメさん 2026/03/20 18:21:16通報 非表示

生まれるなら平成までだったら女。令和からは女性は差別されてるふりして、単に働く努力をせずに楽したいだけなのが露呈して女性神話が無くなったから、基から努力しないと幸せになれない自己責任の男のほうが良いかな。あとは女は穴モテとか、若いうちは楽できてそれが当たり前と思って、突然ハシゴ外されることに気づけない可能性もあるから。


8: 8コメさん 「女」派 2026/03/28 15:14:15通報 非表示

顔と心と頭さえよければ男どもが寄ってくるんだから裏山


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する