誰か教えてぇー!(お願い!)

6 2021/09/29 15:47

私さぁ、小6で身長148センチ、体重40キロ、どう思う?私的に太ってると思うんだけど。できればダイエット方法教えてください!お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 15:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるむ @haruhamu 2021/09/29 15:52:02 通報 非表示

ほぼ同じだ((


2: あみ、」 @army__ 2021/09/29 15:53:38 通報 非表示

私よりは重いけど普通だと思われ((え


3: 3コメさん 2021/09/29 16:04:20 通報 非表示

普通だと思うけど、おすすめならなるねえっていう動画がおすすめあと、arianaがおすすめです。


ちびでデブ!?終わってんなwデブすぎだろw


>>4
それはいいすぎじゃない?


>>5
は⁇黙れよ!○ね


>>6
え、、、w


>>7
w付けんなよキモイ


>>8
ええええ、、、、、


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/29 16:35:08 通報 非表示

>>8
ごめねぇ


>>10
にほごおかしいえおおおおおおお!wwwww


11: サラ @SARA78 2021/09/29 16:39:16 通報 非表示

>>4
それはひどすぎ。普通に調べても148で40キロは痩せ体重らしいよ。人それぞれじゃん。


あのー、りんかは無視したらどーでしょーか(


14: 3コメさん 2021/09/29 16:47:54 通報 非表示

そうそう私小6のころ普通に45とかあったよ。でもいまは一生懸命努力して、153センチだけど40キロ保ててる。人って変われるからもっと大きくなってダイエットしたほうがいいと思うよ頑張ってね😘


15: 15コメさん 2021/09/29 17:08:18 通報 非表示

今は147cm 32kgなんだけど、柔軟と腹筋頑張ったら5kg痩せたよー

頑張って!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する