櫻井翔と松本潤はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
投票数の違いで分かるじゃんw
翔くんの方がかっこいいと思ってる人が圧倒的に多いんだよ
思ったんだけど、「どっちが好き?」とかで言い争うの意味がなくない?翔くんでも、松潤でも、自分が好きならそれでいいじゃん。私は松潤のほうが好きだけど、でも、それで何か悪い?別に翔くんが好きな人攻めようとも思わないし。逆に、なんで攻めようと思うのかな?自分の好きな人を否定されて悔しいから?でも、自分が選ばなかったほうの人も、何か悪いわけじゃないでしょ?自分が選んだ人のほうが好きだから、そっちを選んだわけでしょ?だから、「あっちのほうがブス」とか、「普通にこっちのほうが人気あるし」みたいなコメントは間違ってると思う。
「自分が好きならそれでいい」これを覚えといて。
櫻井翔は頭良いしイケメンでバラエティーでカッコ悪い時もあるけど、それが凄い面白い。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

