櫻井翔と松本潤はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
浅田真央さんに24時間テレビ用に鍛えた見せ掛け筋肉アピールしたいのかな?
男らしさの象徴チャリT二枚重ね袖折り込み
なんか笑える
>>455
ハイスペック?????
英語もピアノも?????
俺スゴいだろアピールが?????
あの程度で
ハイスペック?????
恥ずかしくないのかな
>>455
嫌な言い方
櫻井本人も学歴だけが自慢だからヲタも謎の上から目線
幼稚舎出身は頭良いわけじゃない
櫻井本人も自分を祭り立てる後輩と自分と同等学歴の後輩しか目にかけない
だからバラエティ番組で女性シンガーソングライターや後輩グループに事実をいじられる
>>455
慶応と高卒で見方変わるって差別ですか?相手を批判するような事は書かないで欲しい。
>>468
そうですね…。差別するファンが1人いると他のファンも印象が悪くなるので。いくら同じファンでも辞めて欲しいです。
>>455
同じグループのメンバーなのに
そんな言い方は無いと思う
櫻井ヲタはいろんなトピで
やらかし過ぎ
櫻井くんまで嫌いになりそう
東山君や木村君のスターになりたい的なストイックな気持ちは松潤のが持っている雰囲気
櫻井くんは少し優しすぎるかな
なんだろう、翔くんはザ・日本人だけど美人なのか!((潤くんはちょっと日本人離れな顔(ハーフっていうのかな)してるから馴染めないのかなぁ…どっちも奇跡の美形には変わりないけど。貶すのやめましょう〜?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

