櫻井翔と松本潤はどっちがかっこいい?
2人ともおじさんくさくなった
櫻井君の方がまだカッコいい
松潤はどうしたん⁉︎
顔が変わった ドスドスしてるし
櫻井君はぶれない所がいい 逆に松本さんはぶれて急なお仲間発言したりグループの代表として喋りたがるけど声もぶれちゃって聞き辛い
へ?あれで痩せたの?
アデノイド顔貌がデブって悲惨なことになってる・・・って思った
でも嵐のオッサン体型2トップだよね
この2人はホント動けなくなった
ラップかっこいい
顔イケメン
頭良くて完璧に見えるけど
ちょっと動けなかったり
たまにかわいいのも良い
好き勝手でKYの松潤フォロー、
よく頑張っていると思う
時々我慢できないのか?
松潤のマネージャー話など
言いだすのも人間らしくて好きだよ
翔君の方が断然かっこいい
というか松潤 劣化しすぎ
BABA嵐のアップ いろんな事実がわかる
修正の効く雑誌とは大違い
櫻井君かっこいい!
松潤は自分がめだつことしか考えてない性格がブサイク
皆に合わせないダンス、自分のための演出もどき、人をディスる発言、謎の自慢…本当にやめて欲しい
櫻井君が松潤をフォローしていて気の毒
(他のメンバーも)
断然 櫻井君
松潤をかっこいいと思ったことがない
カメラ大好きで俺様アピールするのやめて欲しい
げんなりする
松潤以外のメンバー同士だと、お気に入りに投票しつつ「でも相手も好き」とか称えるコメント結構あるけど、
松潤VS他メンバーになると途端に罵り合いになるの何だかウケる。
うわっ どっちもヤダ 二人の共通点は 鍛えてます アピール 普通にみなさんやってることを 俺 スゴいだろ 走ってます ストイックにやってます!って 毎回言ってるイメージ みなさんやってるでしょ普通に
話を聞かされた側が スゴいですね~って言わないといけない空気を作る 誉めないといけない空気を作る
切実なお願い
松潤さんへ
人気の後輩に関わらないで下さい。
自分の名前売るのに後輩利用しないで下さい。
お願い致します。
>>396
これ
それと囲み取材の時に興奮して前に出たがるのやめてほしい
ジャニーさんのお別れなのにテンションがおかしかった
翔くんとニノが目を合わせて苦笑してた
翔ちゃん かっこよくて ちょっと不器用なのがかわいい
松潤はいじわるな性格だと思う
自分だけ良く見せようとして相葉くんをボーイくんって言って片づけされたやつ、クラスにああいうのがいたら絶対嫌だと思うタイプ
ムダに褒めないといけないおっさん二人
ふつうの事しても
「さすが」「偉い」「カッコイイ」
とまわりが言わないといけない二人
>>422
うわ~
同じ
何故かこの二人だけ
そうでもない事でも
やたらと褒めないといけない決まりでもあるのかな?
なんでも出来る?とか言われたり
なんも出来ないだろう💢って突っ込みたくなる

