櫻井翔と松本潤はどっちがかっこいい?
めっちゃかっこいいし、めっちゃ(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
ダンス上手やし!!歌もうまいからう💃🎤🎶
翔くんは顔がパンパン。潤くんは顔が小さい。
翔くんはダンス下手。運動音痴。自分で歌って踊れないって言った。
潤くんは舞台たくさん観たりダンスも研究熱心。
翔くんは自分のMCの事ばかり考えてる。
潤くんはいつも嵐の演出を考えている。
カッコいい。
翔君の方がカッコいい っていうか松潤はカッコよくない
翔君は痩せてますますカッコいい
足も長くて細い
松潤はドンドン太っていく
足の短さとモモの太さがすごい
櫻井くんは完璧イケメン 頭も良い
櫻井くんがツッコんでいるけど松潤はマネージャーに対してとか楽屋で態度悪すぎ
どう考えても潤くん
イケメン、ストイック、男らしい、本当は天使。
みんなの為に言うべきことはきちんと発言するのがカッコいい。
櫻井くん好感度狙い過ぎ。
翔君の方が間違いなくカッコいい!
頭良くてイケメンで、でもチャーミングなところもあって大好き。
松潤は意地悪過ぎ。
あとストイックなオレ自画自賛しているのになかなか痩せないのはなぜ?
ダントツ翔君!
昔のライブのアオリは翔君が多くてノリノリでカッコよかった
今はアーユーレディおじさんが仕切るようになって残念
翔君の「上の方!」まで奪うのはやめてほしい
翔君イケメン スマートな話し方も好き。
自虐もできる。かわいい。
松潤は俺様すぎてカッコ悪い。
バク転できないのを、翔ちゃんの為にやらないだけ。みたいに言って笑いを取ろうとするにはセンスないと思う。
この人はいつも他のメンバーを下げて自分を誤魔化すのがカッコ悪い。
櫻井くんの方がかっこいい
完璧なイケメンに見えて天然で愛嬌もある
体も鍛えて引き締まった
松潤はどうしてもカッコつけたいのか人を巻き込んで虚勢張るところがカッコ悪い
ストイックな自分の話が多いけれど体型をキープできていない
翔くんは痩せてまたカッコよくなった
松潤はストイックなはずなのにドンドン太ってる
ほうれい線も目立つし口も歪みが酷くなってる
嵐ファンだから決めれない。選べない、悪口になるから、嵐は五人で嵐だから1人でも嫌いだったらファンじゃない、。私は全員好き全員応援してるよ!

