櫻井翔と松本潤はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
翔くんはかっこいいけどカッコつけなくて、自然体でボケたり突っ込んだりしてみんなの魅力を最大限に引き出してくれるすごい人だと思います!
松潤もかっこいいしみんなかっこいいけど顔だけじゃなくて性格も人としても翔くんらしいかっこよさが私はすごく好き٩(♡ε♡ )۶
ファンをただのファンとしてってことじゃなくて一人の人として接してくれたりみんな平等にファンサしてくれたり頑張って何時間も司会してくれたりほんとに全部が大好きです。
早く結婚して幸せになってね❤
松潤もいいけどやっぱり知的でカッコイイ櫻井くんが好き
松潤もいいけど知的でカッコいい櫻井くんが好き
どっちもかっこいいんだけど選べないんだけど・・・、翔ちゃん。
かわいいかとかっこいい、両方持ってるね。
4〜5年前の翔ちゃんは最強だったなぁ。
性格をネットの記事とか掲示板とかの噂だけで判断しないでほしい。そんなので決めつけられて自担が勝ってたとしても嬉しくないんだよね。
>>284
ウワサじゃないよ。映像残ってるよ。櫻井は自分で
歌って踊れない、歌はマイクに頼る、ボイトレはしない、嵐について行けない、自分だけの仕事絶賛受付中
って言ったんだよ。自己中で甘えん坊。
自分をアゲて潤君の悪口を暴露話みたいに楽しそうに話し出すのはいつも櫻井。タチ悪い。
ライブでも自分が悪いのにファンに説教するし。
顔も性格も潤君の勝ち!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

