ロマンあふれる左
>>1なぜ?
>>2正直使い勝手変わらんからロマンあふれる左にした
確かにwwww
あんな使わんな
下のボタン
>>4写真取るやつ?
私はめっちゃ使うかなぁ
お兄ちゃんので連写しまくって、容量いっぱいにしてやるw
右じゃないと電源切るほかホーム画面に戻れないしスクショあんま使わない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。