右コントローラーと左コントローラーはどっちがスイッチのジョイコン一生片方しか使えなくなったら使う?

右コントローラー
右コントローラー

32(74%)
左コントローラー
左コントローラー

11(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 右コントローラー 左コントローラー スイッチのジョイコ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 18:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「左コントローラー」派2021/09/29 18:12:01通報 非表示

ロマンあふれる左


2: 2コメさん 2021/09/29 18:13:44通報 非表示

>>1
なぜ?


3: 1コメさん 「左コントローラー」派2021/09/29 18:14:55通報 非表示

>>2
正直使い勝手変わらんからロマンあふれる左にした


4: 2コメさん 2021/09/29 18:17:32通報 非表示

確かにwwww 

あんな使わんな

下のボタン


5: 5コメさん 「右コントローラー」派2021/09/29 19:00:05通報 非表示

>>4
写真取るやつ?


6: 5コメさん 「右コントローラー」派2021/09/29 19:01:45通報 非表示

私はめっちゃ使うかなぁ

お兄ちゃんので連写しまくって、容量いっぱいにしてやるw


8: 8コメさん 「右コントローラー」派2025/07/14 18:48:04通報 非表示

右じゃないと電源切るほかホーム画面に戻れないしスクショあんま使わない


画像・吹き出し