アニメ『鹿楓堂よついろ日和』はおもしろい?つまらない?

アニメ『鹿楓堂よついろ日和』 おもしろい
おもしろい

230(54%)
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』 つまらない
つまらない

190(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい230票 / 総得票数420

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鹿楓堂よついろ日和 2018年春アニメ アニメ 諏訪部順一 小野大輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/10 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/04/13 15:34:47 通報 非表示

ストーリーが改悪されていて全く面白くなかった。原作ファンにとっては、がっかりな出来。


2: 「つまらない」派2018/04/19 15:38:24 通報 非表示

コミックを読んでいましたけど、全然、面白くなかったです。

正直、主人公たちの言葉に『何言ってんだ?』って全然、共感を持てません。

ハッキリ言って、つまらないです!


3: 「つまらない」派 2018/04/20 00:45:51 通報 非表示

オチもないどうでもいい会話ずっとしてて退屈。

エピソードも薄っぺらくて和菓子屋である必要性すら感じない。


4: 「つまらない」派 2018/05/19 05:58:10 通報 非表示

諏訪部が出るとキャラが諏訪部に寄せられていく。

声優がキャラになるもんだろ。

林原めぐみ見習え。


5: 「おもしろい」派2018/06/08 18:51:46 通報 非表示

最初女性向けのアニメなのかと思ったら全然そうじゃないのね。

ものすごく面白いというわけではないけど不愉快なところが案外少ないのと所々感じさせるところがあるので嫌いじゃないかも。

落ち着いた話が好きな人向け。


6: 「おもしろい」派2018/06/25 16:52:11 通報 非表示

ほっこりアニメで自分は結構好きです。面白さを求める人には向かなさそう。深夜にだらーっと見る分には良いです。


7: 「つまらない」派2018/06/27 00:53:19 通報 非表示

陳腐

この一言に尽きる


8: 「おもしろい」派2018/06/27 08:31:56 通報 非表示

見てると気持ちが穏やかになる癒し系作品。料理も参考になります。見た後、必ず作ったりします。鹿楓堂みたいな和cafeがあれば常連になります!


11: 「つまらない」派 2018/08/28 14:32:36 通報 非表示

顔が怖い 完全にサイコパス


13: 「おもしろい」派 2018/11/29 22:30:21 通報 非表示

投票したものの面白いというよりかは勉強になったといった方が正解で普段料理しておもてなしする事が多い私には「へぇ〜・ほほぉ〜・ふぅ〜ん」って感じたけど世間的に絶対人気はないだろうと読めた滝川クリステルなアニメ


14: 「つまらない」派 2019/03/01 09:27:15 通報 非表示

クッソ寒いホモアニメ


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/04/06 14:46:36 通報 非表示

普通に面白かった

めっちゃ良かった


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/10/23 16:06:26 通報 非表示

うーん。漫画の方が面白いような。


17: 17コメさん 2022/02/11 17:11:05 通報 非表示

漫画は面白かったけど ちょっと声が残念だった


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/11 23:51:48 通報 非表示

opからedまでゆったりみれた。原作も好きだけどアニメも好きです。休日の午後にまったりみれる。和カフェや甘味処に行きたくなる


画像・吹き出し