模写( '༥' )モシャモシャ

17 2021/09/29 19:28
画像は投稿者により削除されました

2日連続さくしゃ2さんの模写ですゆ

「模写あげたらダメなんだぞ!」って思ったそこの君は、昨日わいがあげたイラストの概要欄見てねん

ふふふ、あのねー、んふふふふは((((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写 '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 19:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えすごい(


2: 코 , @lemontea______ 2021/09/29 19:46:28 通報 非表示

君どんどん画力上がるね羨ましいわ((


>>2
これは元絵が神だから上手く見えるのですよ...カタ:( ;´꒳`;):カタ←


4: 코 , @lemontea______ 2021/09/29 19:54:24 通報 非表示

>>3
わたくし模写は絶望的なもので…(///▽///)


>>4
私も模写苦手だけどここまで描けたから大丈夫さ👍

そしてなぜ照れている()


えっ凄い、メモってなんやっけ(((

えっこれって指?それはないか((


7: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/29 21:57:22 通報 非表示

メモ絵極めてるやんけ(^q^)


9: 彗______, @agd 2021/10/02 17:06:15 通報 非表示

うっま

これさくしゃ2さんのやつ?


画像・吹き出し
タグ: 模写 '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する