鬼滅いじりは収まりませんね〜
だって千と千尋の神隠しの方が昔で
現在の映画館の数も違うし
興行収入については年代とか時世が違うから比べても無駄な気もする。
相応しいのはこっちでしょ。
負け惜しみにしか聞こえない。相応しいかどうかっていうより数字の問題なんだから、何言っても証明できない限り負け犬の遠吠えに過ぎないわ。
相応しい?そんなん自分が好きな方だろ。喧嘩する必要なし
>>9ソープランド舞台の話は相応しくないね
千と千尋の神隠しは...
前回の鬼滅無限列車編に続いて...
映画の興行収入が、
また抜か去れた.....
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。