おはガール ついに卒業!明日(10/1)現おはガール4人が全員集合!

3 2021/09/30 19:43

夕里です キラーン(^з^)-☆

先輩おはガールが卒業し、残されたGirls²の4人が、ついに明日 卒業します!未渚美は受験生なのでそろそろかな〜と思っていたのですが。

さあ、いよいよ明日 10月1日はおはガールの卒業デーですよ!嬉しさ半分悲しさ半分の気持ちです。Girls²にはもっともっと活躍していってほしいものです。

これからも頑張れ!Girls²!

さて明日は新おはガールの顔出し日でもあります。誰だかもう、分かりましたよね。(と言いつつも、私はおはスタ製作にはもちろん関わりはないので、言い切りませんし、ネタバレはダメっ。)

ということで、明日のおはスタを楽しみに待つほか無いですね。

それでは〜、シーユーテゥモーロー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガール 卒業 明日 10/1 ガール4人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/30 19:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 19:55:57 通報 非表示

個人的に。

新おはガール、絶対Lucky² でしょ。


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 19:57:13 通報 非表示

明日、楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


楽しみだね~💗


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 20:20:00 通報 非表示

>>3
ね〜 今日のランちゃんのメガネの、可愛かった!


5: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/08 05:29:53 通報 非表示

綺羅ちゃんも受験生だよ。

山口綺羅

6: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/09 00:05:27 通報 非表示

そっか 高校3年生組の美咲、來亜、綺羅も受験生やわ


画像・吹き出し