ぱおんぱおん

7 2021/10/01 13:00

昔は東リべのトピ2個くらいしか無かったのに急にとーとでも流行りだして東リべのトピめっちゃ増えてにわか増えるの辛いよおおおう(泣)((え

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 13:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ人気漫画ににわかは付き物か、、、。


確かに昔はトピ少なかったよね


なんで急にマイキーマイキー言うん((おめえも昔はそうだったんだろ?


>>4
wwwwww大体のにわかマイキーって言ってるよねw


>>5
だよねwwwマイキー君来たら次千冬で、その次聖夜決戦来るから三ツ谷くんとか来ると思う


>>6
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなるほどw


>>7
絶対こうなるwww


>>6
我は最初から三ツ谷推し(割り込み(m´・ω・`)m ゴメン…)


>>9
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとせんじゅ推し(一目ぼれ((おい

(コミックス派((聞いてない))


>>10
wwwwwwwwwwwwwwwww一目惚れ


>>12
マジですぜ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する