誰得か知らんけどやめる理由の一つを実例をもとに言う

20 2021/09/23 19:15

誰得なんや

普段からかかわってる人そんないないんで

限定公開トピにしようか迷いましたがしませんでした

まず今いるのは一応休止は明日からです

履歴消したら多分ガチでやめるから

履歴は消さない

で話し戻して辞める理由の一つになってくる例ですが

きも

https://tohyotalk.com/question/196278

こういうトピ

こういうトピ増えた

不快なんか知らんけど騒ぎ立ててもどうにもならないんでさっさと非表示にしてお問い合わせのところからでもいいから

運営様に連絡してくださいね

わざわざこんなトピ一つで騒ぎ立てるほどの事じゃない

せっかくの運営様の機能を使いましょうね

と毎回思ってしまって最初の何回かは普通に非表示にすれば対応できましたが

目に入りすぎてストレス流石にたまる

流石にそんな状況で投票トークやりたいとは思わないです

まぁ一つだけ意見を言うと

こんなTwitterから監視?が来てるようなサイトで顔出しするのは悪い

でも晒す方も悪い

それを無視して通報できないのも悪いってことですよね

一応ストレスたまる原因は害悪トピではなく

いつもそのトピのコメント見た時に目に障るものがいっぱいあるんですよね

ユーザーページにも一つコメントが表示されるからストレスたまってしゃーない

まとめると

悪トピのコメントがストレスの原因

普通にたまにあるくらいなら全然大丈夫

でも多すぎる流石に非表示対応が間に合わない

反応はやめましょうというお話でした

これ以上の理由はいくつかあるけどめんどい

少なくとも最近話す人たちはやめる理由に特に入ってない

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰得 理由 一つ 実例 もと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 19:15:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちいち誰得とか言いだしたらそもそもここに来るのも誰得って話なんですけどね

理由が多すぎて流石にストレスたまった

補足やめるっていってるけど

事実上は休止

ここんとこ理解ヨロ

限定公開トピ系は全部ブロックしときます


>>1
えぇバイバイ.°(ಗдಗ。)°.


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/23 19:17:15 通報 非表示

>>1
はーく、


4: ルシア @rusia 2021/09/23 19:18:52 通報 非表示

>>1
ん。わかった


>>1
はあくz(´;Д;`)


7: 彌子 @mico 2021/09/23 19:37:43 通報 非表示

>>1
把握


10: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 19:49:10 通報 非表示

>>1
無理しないでね、、、

待ってるよ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


6: 태 . @you_n23_4 2021/09/23 19:36:38 通報 非表示

それな ~ 笑

顔出し無理

顔出してる人とかいるけど別にかわいくないし , ((

てか絶対わたしのほうがかわいいじゃん((


8: 由良 @Yura0416 2021/09/23 19:39:08 通報 非表示

さっきも顔出してる人いたわw

一分で消すって書いてあったけどめっちゃいいタイミングで見ちゃった


>>8
私も(笑)


11: 由良 @Yura0416 2021/09/23 19:49:19 通報 非表示

>>9
面白いトピないかなー

って見たらあったww


>>11
私は新着順のトピックを見てたらあった(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する