思ったんだけど、、、(文句コメいらない)

3 2021/10/01 15:12
画像は投稿者により削除されました

(最初に)

これはうちが思ったことなので、わざわざコメで暴言吐いてきたり、反論してきたりしなくていいから。意見は人それぞれだし。荒れるだけだし。これぐらいまもってくれ。

トレス疑惑とか無断転載のトピわざわざ作ってる人、それ作ってなんになるん?

それってさ、うちにはただただ皆で責めたいだけにしか見えんのよ、、、

たしかに、悪いことだよ?

だってやってはいけないことだもん。

当たり前だけど

だけどさ、そのことってDMとかで本人に伝えることはできないの?

すまん、集団で本人のこと責めておいつめたいだけにしかみえん。

DMでやってくれ。

DMが無理でも他に方法ないの?頭つかえ

集団で責めて解決することじゃないでしょ。だれか1人が注意すれば終わること。

トピ作ったところで本人が気づかなかったり、非表示にしてたら意味なくね?

もしかして、トレス疑惑晒したいだけ?

本人に直接聞けばまわりがいろいろ言わないと思うけど、トピにするから本人がはいってこれない可能性とか考えないの?

他のやつらに聞いたところで、そいつらがトレス疑惑の奴のことを悪い奴ってことで、いつまでも騒いでるだけだろ

トピ毎回見かけるけど迷惑だしやめろ

その方がまわりの関係ない奴らが入ってこないではやく解決するのでは?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文句コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 15:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに

でも責める人そんなおらんし

みんなに意見を聞きたいとかかな?


IDとか作ってない人とかじゃない?

IDとか作らんとDMとか出来んし


画像・吹き出し
タグ: 文句コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する