ほい、線画★

4 2021/10/01 18:22
画像は投稿者により削除されました

リクエストの勇次郎くん(LIP×LIP)です!

なんか幼いし画質悪いのはごめん🙇‍♀️

気力があったら色塗りたいと思います♪

※いとこと合作です💕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 18:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



LIP×LIPだ・・・

かっこい・・・


>>1
ありゃと✨


トレス、、、?


>>3
あ、なんかいとこからもらったやつですけど

なんか元絵があるなら言っときます


>>3
合作して描いたやつです✨

なんか説明不足でごめんなさい🙇‍♀️

あと、トレスじゃないです!

でもトレスと言われるほど何かあるなら

報告しときます‼︎


>>3
不快だというなら削除しますけど...


>>7
絶対勘違いされるよ笑


>>12
んーそう言うなら消します((てか消した


>>3
じゃあ消しときます。


6: #詩白夏_.°○ @tap 2021/10/01 18:45:36 通報 非表示

あ、すき((


>>6
ありゃと✨


9: #詩白夏_.°○ @tap 2021/10/01 18:46:58 通報 非表示

>>8
おうぅ,‼︎


>>9
ううぅ..‼︎


15: #詩白夏_.°○ @tap 2021/10/01 19:02:18 通報 非表示

>>10
草ぁ,✌️


16: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/01 19:53:07 通報 非表示

見れなかった(;_;)


>>16
すまん....なんかすっごい似てた絵があったらしくて

不快になる人いるかな〜って思って消したんだけど

まぁ、見る見ないどっちでも限トピ送っとく


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する