コメントNo順で 会話順で
気持ち悪い‼️💢辞めて‼️💢
テレビ出ていたら即刻チャンネル替えるわ 正直言ってマジキモいんだけど
CMまじでイラつく
コレがカワイイと言うのは、みんなに自信を持たせるためなの?
日本の恥じゃない?
迷惑だから辞めて‼️💢
なんか顔太った気がする
ものすごいブス めるると並べてご覧ブスが際立つし頭も悪い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。