藤田ニコルはかわいい?ブス?
番組でペコちゃんに似てると言われ、どこが似てるの
わたしの方が全然可愛いじゃんと言ってて引いた
よくその顔で言えたもんだ
いや、ブスでテレビ出るのは良いが、カリスマモデルとか、可愛いとか回りに気を使わせて言わしているのがキモい
藤田ニコルファンの実態
🤪ちがうもん!
🤪バカじゃない!バカはおまえ!!あたしは天才!!
🤪 残念でしたー!10代はおばさんじゃありません
🤪世界で通用するモデル!
藤田ニコルファンの実態
🤪ちがうもん!
🤪バカじゃない!バカはおまえ!!あたしは天才!!
🤪 残念でしたー!10代はおばさんじゃありません
🤪世界で通用するモデル!
🤪 今日から好き派になれる栄誉を君に与えてあげよう。
🤪 バカだね。せっかくチャンスあげたのに。どうなっても知らないよ?
🤪 72歳のクソババァに藤田ニコルの可愛さが分かるわけないよな?
🤪 は?ちげーよ(笑)バーカ!!
区別もつけられないとかアンチこそバカなんじゃね?
普通にかわいい。逆にブスって言ってる人の気持ちが分からない。もしかして自分の顔に自信があるのかな…?いいよね、恵まれてて。
ブサイクな女性芸能人ランキング 3位~1位
1位 藤田ニコル㊗️
2位 小森純
3位 柏木由紀
おめでとうございます!ドブス藤田ニコル!
1位ですよ!
よくも自分に自信のあるコメントするなって思うほど勘違いブス
下品で言葉遣いも酷い
ウチって笑
コイツのもてはやされてる理由何?
女性はとにかく笑顔がかわいいと思ってたけどこいつの笑ってる顔ガンバレルーヤよしこ以下かもwww
女は本当にかわいい人にはかわいいって言わない生き物らしい。
藤田ニコルは確実にブスなのに、かわいいって言うやつは無意識に見下していると思う。
親が若すぎる、ワイの母さんよりも断然若い。多分経済的に余裕もないなか出産したから計画性もない親。その娘がニコルなわけだしブス
早く消えてほしい。おでこ出すともっとブスだから前髪が嫌い。吉野家とか写真があると行きたくないぐらい嫌いだしブス。たぶん30前には消えるだろうから我慢

