友達にされたムカつく事ランキング

7 2021/10/01 21:30

HANAYOだお☆彡

今日は、友達にされた&言われたムカつくことを言います。

3位 「ねぇ早くして」


準備とかしてる時に言われますねw

うちが登校すんの待ってんのに何その態度?可笑しいんじゃない?と思いました。

これでも早くしてんのにせっかちかよと言いましたね。

2位 「私の方が背高いw」


言われた瞬「は?」って思いましたねw

自慢アピールウザいと改めて思った。

1位 自分のものを勝手に触られた


コロナなのに。。。。。。

最悪ですね。w

これほんとムカついたんで、人のもの勝手に触らんでくれへん?ウイルスにかかったらどうするんや。って言ったww

むかついたらちゃんと口で話そうね


そうじゃないといいと思って続けてやっちゃうからねw

さいならーw

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 21:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ドタキャンかw((


>>4
個人の意見ですので気にしないでください


>>5
あ、分かったw

でも、なんか言われると嫌じゃない?


2、3はそうでもないけど1は分かる。

私も勝手に触られて最悪だったわ


9: ちーたん @chi_tan2 2021/10/02 00:32:47 通報 非表示

私の方が背高いw

だから何?

って感じw


>>9
おんwwww


>>9
それなだからなんなん


3位は男の人っぽい


>>13
ホ モ は せ っ か ち


>>15
男が男を愛することだよ

二人は幸せなキスをして終了

>>16
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


>>18
顔wwwwwww


全部分かるw


>>21
wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する