誰か友達になりませんか~
コメントしよう!
>>57
そうだね。とーとにお姉さん的存在の友達がいるの。その子は私を妹のように見てくれてる。
>>75
小6で、12歳ってことは、もう誕生日来てるってことだよね。誕生日いつなの?
>>79
うらやましい!
弟の誕生日が6月22日なんだけど、6月23日生まれの人と出会えると思わなかった!
>>83
私の誕生日は、3月7日だよ!
突然だけど、Sexy zoneって知ってる?
>>89
そうだよ。やっぱり風磨ってジャニーズよりドッキリグランプリの印象の方が強いの?
>>105
また話したい!
め~がよければ、限定トピ作らない?このトピ、これから誰か来るかもしれないから。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

