誰か友達になりませんか~
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>31
でも、周りになーくん推しが、全然いなくてさ。なーくんも好きだけど、推しは、なーくんじゃないっていう子が、何人かいるの。
>>33
弟が、なーくん大嫌いって言ってくるの。
別になーくん推しになってほしいわけじゃないけど、大嫌いは、言い過ぎだと思うの。
>>35
だよね!歌声が優しくて好き!弟のころん推しを否定するわけじゃないけど、なーくんのこと好きになってほしい!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

