宇野ショーマと島田コーシローはどっちがスタイル良い?

宇野ショーマ
宇野ショーマ

228(28%)
島田コーシロー
島田コーシロー

568(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野ショーマ 島田コーシロー スタイル良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/07 15:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「島田コーシロー」派2018/09/07 15:58:33 通報 非表示

最近ウノタが色々なアンケートで必死になって投票しまくってるwww明らかに島田の方がスタイルいいだろwww

足の長さは羽生よりも島田の方が長いだろうし、宇野は羽生とも比べられない位なのにウノタは宇野を晒し者にしたいのか?嫌がらせ?


5: 「宇野ショーマ」派 2018/09/07 20:49:37 通報 非表示

これ今日にできたの?投票数多すぎ


6: 2018/09/07 22:28:23 通報 非表示

また不正か・・・この宇野って奴のオタのせいで、

投票トークがつまらん。


7: 「島田コーシロー」派2018/09/08 15:23:53 通報 非表示

島田くんより宇野くんの票数が多くて、スタイルが悪いかって質問なのかと設問を読み返してしまった

宇野くんの演技が好きだけど、2人のスタイルを比べたら島田くんの方がいいと思う

おばさまにとっては昭和体型が好きなのかもしれないけど…


8: 「島田コーシロー」派 2018/09/08 19:52:19 通報 非表示

宇野君?痘痕もえくぼ?


10: 「島田コーシロー」派2018/09/08 21:44:49 通報 非表示

やっぱ、デーオタなのかな、下らない質問ばかり。

こんな暇があったら、高橋さんを全力で応援してあげてください。どうぞ、彼だけを見て、後輩に迷惑をかけないでくださいね。


11: 「島田コーシロー」派 2018/09/09 05:20:35 通報 非表示

事もあろうか?島田君のスタイルに挑戦してくるとは??

スタイルの悪さにコンプレックス持ってるんですね

なんか哀れだわ


12: 「島田コーシロー」派 2018/09/09 13:08:12 通報 非表示

hahaha またも事務所かウノタの組織票?

寸胴で短い手足、胸より腹が出て頭がでかいというのがスタイルがいいことなんだ

どこの国に住んでいるの? 


13: 「島田コーシロー」派2018/09/09 19:08:28 通報 非表示

そもそも比較対象が間違ってる。島田くんの対抗馬はラトデニ位しか思いつかない・・・


14: 「島田コーシロー」派2018/09/09 21:17:17 通報 非表示

どう見てもコーシロー君でしょう。


15: 「島田コーシロー」派2018/09/10 07:01:08 通報 非表示

スタイルは当然


17: 「島田コーシロー」派2018/09/11 20:09:02 通報 非表示

この得点差は 笑える。


18: 「島田コーシロー」派 2018/09/11 20:16:55 通報 非表示

>>17
自分も笑った。このトピが出来るやいなや急に
宇野に200票入ったっきり動いていない。

片や島田って選手(あまり詳しくないゴメン)の方は
じわりじわりと95票にまで追い上げてる・・・


19: 「島田コーシロー」派 2018/09/12 00:09:07 通報 非表示

ウノタってきもいということがはっきした


20: 「島田コーシロー」派2018/10/12 13:15:37 通報 非表示

投票数に笑う。並んでみたら 一目瞭然!


22: 「島田コーシロー」派2018/10/16 02:10:54 通報 非表示

今 、やっと 208票で 逆転しました! これで正解。


25: 「島田コーシロー」派2018/10/18 01:41:14 通報 非表示

島田くん 日本から出て 良かったね。外から見ると、色々と見えるだろう。ランビ先生の所での成果が出てきてるね。成長を楽しみにしています。


26: 「島田コーシロー」派2018/11/01 09:40:46 通報 非表示

個人的には数多いトピで行われた不正票の中で
一番笑えたのはコレw

宇野のスタイル対島田のスタイルって一番
比べるのかわいそうな質問だよw


27: 「島田コーシロー」派2018/11/03 15:56:12 通報 非表示

宇野に票入ってるなんてビックリ! スタイルの話題はNGの人でしょ


28: 「島田コーシロー」派2019/01/04 00:05:13 通報 非表示

手足長いしスタイルいい。ゴメンけど一言、U選手に入れてる人アート系の仕事では絶対に成功しないね


30: 「島田コーシロー」派2019/01/12 12:50:28 通報 非表示

>>28
このトピができた日のことを覚えてるけど、

このトピができると同時にどうやってるのかは

分からないが、大量投票できる人か、あるいは

組織票かなにかでいきなりU選手に200票以上

票が入ったwその後逆転したけどねw


29: 「島田コーシロー」派2019/01/04 12:20:47 通報 非表示

比べちゃったら 見苦しさが一層引き立ってしまう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する