ペットの大西が死にました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペット 大西

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 13:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家族のように思っていたペットの大西が死にました

立ち直れそうにありません。

どうすればいいですか


>>1
ボランティアなどに参加して動物とまた関わる

アルバムなどの思い出を専用の場所に整理する?

同じようなことを経験した人と話す

など?


>>3
今まで撮ってきた写真飾るわ

ありがとう


>>6
どういたしまして


>>1
取りあえず弔ってあげなさい

「今までありがとう」の気持ちを込めてお線香と好きな物を備えておけばいいと思う

一応ペット用の墓地ってあるからそこに電話してみるとかどうだろう?

「ペットの分まで強く生きよう!」と考えれば自然と立ち直れて来るよ


>>4
長文ありがとう

28日しか生きれないって飼い始めた時言われてたからある程度覚悟は出来てた

強く生きるゾ


ありがとうとつたえてはかをつくる


画像・吹き出し
タグ: ペット 大西

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆