紅白歌合戦とガキ使はどっちが大晦日にみる?

紅白歌合戦
紅白歌合戦

163(23%)
ガキ使
ガキ使

542(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大晦日にみる 紅白歌合戦 ガキ使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2015/12/29 16:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ガキ使」派2015/12/30 11:03:34 通報 非表示

ぶっちゃけ、両方を交互に見るだろうけど、ガキ使は結構楽しみ。定番企画でマンネリ感はあるけど、毎回面白いし



46: 46コメさん 「ガキ使」派2020/04/07 17:38:33 通報 非表示

>>1
紅白は氷川きよしがいる時点で見たくない


47: 47コメさん 「ガキ使」派2020/04/11 17:35:57 通報 非表示

>>46
そもそもなんでまだいるんだろうな


50: 50コメさん 「ガキ使」派2020/06/01 17:43:48 通報 非表示

>>46
紅白とレコード大賞はもうオワコンレベル


2: 「ガキ使」派2015/12/30 11:04:36 通報 非表示

最近の紅白って、紅白で初めて聴く歌が多くて、正直、一年の総決算な感じがしない。Mステのスペシャルとかの方が出演者豪華だったりするしw



3: 「ガキ使」派2015/12/30 11:05:23 通報 非表示

水樹奈々出ないし



4: 「紅白歌合戦」派2016/04/05 14:40:51 通報 非表示

迷う~笑

CMになったら変えたり、交互に見ます笑


5: 「ガキ使」派2016/04/30 16:40:50 通報 非表示

>>4
わかる!



9: 「紅白歌合戦」派2016/08/16 20:57:46 通報 非表示

私もです‼︎>>4



6: 「ガキ使」派2016/05/01 17:55:15 通報 非表示

ガキ使だろww



7: 「紅白歌合戦」派2016/08/16 15:24:54 通報 非表示

歌番組が好きだから!


8: 「紅白歌合戦」派2016/08/16 20:57:03 通報 非表示

紅白自体は、そんな好きじゃないけど、毎年ついてるので…

あと、綾瀬はるかの天然が大好きです‼︎


10: 「ガキ使」派2016/09/03 14:05:38 通報 非表示

そんなの当然の事よ

ガキ使紅白歌合戦なんか糞位よ


11: 「ガキ使」派2016/11/13 01:25:43 通報 非表示

(あくまで個人的な感想なのですが...)歌は好きですが、あまり興味の無いジャンルの曲や本当に歌っているのか怪しい、どっちが勝っても余り気にならないなど、近年の紅白の質が落ちたように感じます。話題の歌手を出演させたり、伝統を守るのはいいと思いますが、見ていて飽きるな...と去年は感じました。ガキの使いの方は毎年楽しく観ています。ある程度パターン化はしていますが、昨年は色んなサプライズがあって良かったです。今年どちらも期待しています。


12: 「紅白歌合戦」派2016/12/11 23:47:18 通報 非表示

ガキ使あまり面白くないそうです…


19: 「ガキ使」派 2018/12/27 19:12:24 通報 非表示

>>12
なんで?なんであなたが決めるの?


13: 「紅白歌合戦」派2016/12/12 05:10:08 通報 非表示

有村架純が司会するから


14: 「ガキ使」派2016/12/21 00:41:00 通報 非表示

紅白とかガキ使のCMの合間にすら見ないw


15: 2018/07/11 21:42:15 通報 非表示

交互に見る奴の意味が分からない

毎年ガキ使見てるけど、そう考えると紅白に誰が出るのかはどうでもいい話題

だから〇〇が紅白に出るのか出ないのか、それすらも知らない状況だから、特定の歌手だけ見るなんて気持ちにもならない

俺の応援してるアーティストをリアルタイムで検索して、今年も紅白の犠牲にならなくて良かったと毎年安心する自分がいる(どうせ変な演出で嫌なもの見せられると分かってるから)


16: 「ガキ使」派 2018/11/14 23:08:14 通報 非表示

どっちも録画しておいてでもガキ使は見る


17: 「紅白歌合戦」派2018/12/25 23:41:12 通報 非表示

ガキ使面白くない


18: 「ガキ使」派 2018/12/27 19:11:28 通報 非表示

>>17
え、初めて聞いた。ガキ使面白くないって


20: 「紅白歌合戦」派 2018/12/28 19:45:30 通報 非表示

ガキ使は少し下品なような気がする。

ハリセンで叩かれて痛そうなのに、そこを笑いとして受け入れられない。


21: 「紅白歌合戦」派2018/12/29 02:06:20 通報 非表示

ガキ使見たこと無いのと音楽が好き


45: 40コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/01/12 00:28:00 通報 非表示

>>21
ですよね!

ガキ使は見てみたいけど大晦日は紅白見ないと年を開けられない!


22: 2018/12/29 02:24:32 通報 非表示

ガキ使バスネタくそつまらない、引き出しネタたまに面白いものがある。それ以外つまんない。そんくらいやろ、ガキ使の面白い所ってほんの一部分のみやろ、紅白もアニソン聞いておわりやしな。


23: 「ガキ使」派 2018/12/29 03:14:40 通報 非表示

最近の紅白は流行りの曲ばっかで正直つまらん。昔のヒット曲とか演歌をもっと増やして欲しい。

ガキ使は前半はつまらんけど後半は徐々に面白くなっていくから良い。だが下品なネタも多いから少なくして欲しい


69: 69コメさん 「ガキ使」派2021/12/03 18:52:55 通報 非表示

>>23
ガキ使の方が紅白より面白いけどガキ使もパターン化しちゃって面白くない


70: 69コメさん 「ガキ使」派2021/12/03 18:53:21 通報 非表示

>>69
笑ってはいけないは自分が初めて見た時の方が面白かったですね


24: 「ガキ使」派2018/12/30 13:27:57 通報 非表示

単純だけど面白い


25: 「紅白歌合戦」派2018/12/30 13:29:14 通報 非表示

好きな歌の時だけ見る。


36: 36コメさん 「紅白歌合戦」派 2019/12/31 13:49:04 通報 非表示

>>25
私も!


44: 40コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/01/12 00:26:46 通報 非表示

>>36
全部見る!


26: 「ガキ使」派2018/12/31 17:55:51 通報 非表示

こんにちは


27: 「紅白歌合戦」派2019/01/01 00:44:53 通報 非表示

そりゃー

31は

紅白でしょー

まあ合間につけることはあるけど・・・


43: 40コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/01/12 00:26:26 通報 非表示

>>27
合間に付けたことが無い


51: 50コメさん 「ガキ使」派2020/06/01 17:45:14 通報 非表示

>>27
令和初の紅白は今までの紅白歴史を粉々にしてるほどひどい


28: 「ガキ使」派 2019/01/01 11:51:25 通報 非表示

紅組勝ったらしい


29: 「ガキ使」派 2019/03/29 11:20:16 通報 非表示

当然、ガキ使(*'ω'*)


30: 「ガキ使」派 2019/07/17 21:51:39 通報 非表示

やっぱりこっち!


32: 32コメさん 「ガキ使」派2019/11/29 17:13:41 通報 非表示

紅白はもう歌が多様化しすぎてカバーできないものが多すぎてむり


33: 33コメさん 「ガキ使」派 2019/11/29 18:44:55 通報 非表示

面白い!やっぱガキ使


34: 34コメさん 「ガキ使」派2019/12/31 02:48:17 通報 非表示

音楽番組自体見ないよね

今どき


42: 40コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/01/12 00:25:55 通報 非表示

>>34
たまに見ます


48: 47コメさん 「ガキ使」派2020/04/11 17:37:38 通報 非表示

>>34
去年の紅白全然感動しなかった。ガキ使の方が面白かった


52: 50コメさん 「ガキ使」派2020/06/01 17:46:15 通報 非表示

>>48
大晦日番組で採用されるのは面白い企画や感動する企画だけというのを概念を壊してしまった紅白とレコード大賞


35: 35コメさん 「紅白歌合戦」派 2019/12/31 13:46:57 通報 非表示

ガキ使なんてイジメの増長


53: 50コメさん 「ガキ使」派2020/06/01 17:46:38 通報 非表示

>>35
紅白は超つまらん


55: 35コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/06/01 18:47:27 通報 非表示

>>53
歌がつまらないなんてつまらない人生だね


57: 57コメさん 2020/06/27 13:59:46 通報 非表示

>>55
歌番組つまらない

あたしから見れば君はつまらない人生送ってんなぁと。


58: 35コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/06/27 15:08:42 通報 非表示

>>57
あんなイジメ増やす番組よりも歌詞にはロマンがあります


71: 71コメさん 「ガキ使」派2021/12/06 18:57:34 通報 非表示

>>57
紅白はオワコンだよ


72: 72コメさん 「紅白歌合戦」派 2021/12/12 23:47:30 通報 非表示

>>71
ガチで終わったガキ使は草


37: 37コメさん 「紅白歌合戦」派 2019/12/31 14:09:22 通報 非表示

最近は、男はガキ使、女は紅白、と、視聴者の性別で分かれているように感じます。。。


41: 40コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/01/12 00:25:32 通報 非表示

>>37
僕男子なんですけど紅白をずっと見てます!


39: 39コメさん 「ガキ使」派 2020/01/11 14:48:32 通報 非表示

ジャニーズ事務所が私物化した紅白なんて見ててもつまらない。

女です。


40: 40コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/01/12 00:24:47 通報 非表示

絶対紅白です

ガキ使は一回も見たことがない

って言うか僕が歌番組が好きだから見てる


54: 50コメさん 「ガキ使」派2020/06/01 17:47:04 通報 非表示

>>40
紅白は今のドラゴンボールと同じくらいつまらない


49: 49コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/04/11 20:31:58 通報 非表示

ジャニーズ出るから紅白だね!


56: 56コメさん 「ガキ使」派2020/06/01 18:50:57 通報 非表示

最近はマンネリ化でガキ使はつまらんかったが、去年のガキ使は久しぶりにめっちゃ面白かった。紅白はジャニーズ、秋元系、EXILE系ばっかりで見る気はない


59: 59コメさん 「ガキ使」派 2020/06/27 22:28:44 通報 非表示

紅白は好きだが、最近ジャニーズと坂系とKPOPばっかりなので面白く無くなって来た。

去年はまあまあ髭男とかKing gnuとか椎名林檎とかLiSAとかいたから面白かったけど。

ガキ使は安定して面白い。


62: 39コメさん 「ガキ使」派 2020/09/06 16:47:28 通報 非表示

最近の紅白はジャニーズメドレーばっかりでうんざり。何曲も歌わないと締まらないのかって感じ(笑) だから、どちらかといったらガキ使。

まあ、いい出演者もいるんだけどね。

DA PUMPとかリトグリとか髭男とかは見たいと思える。


63: 63コメさん 「紅白歌合戦」派 2020/09/15 20:19:54 通報 非表示

ガキ使は面白さがよくわからん。ていうか個人的にダウンタウンが好きじゃないし。

でも紅白もk-popとかの時間はチャンネル変えるわ。

btsとか出し始めたらガキ使に乗り換えるかも。


65: 64コメさん 「紅白歌合戦」派2020/11/23 13:06:06 通報 非表示

>>63
ダウンタウンの浜田とか言う奴アホ丸出しやもんな


64: 64コメさん 「紅白歌合戦」派2020/11/23 13:04:13 通報 非表示

ガキ使とか絶対おもろないってwww出演者もそこまで人気ねぇような底辺芸人ばっかだろww


66: 64コメさん 「紅白歌合戦」派2020/11/23 13:06:50 通報 非表示

ガキ使放送するからいじめがなくならないんだよガキ使の芸人に人権はないよ


67: 64コメさん 「紅白歌合戦」派2020/11/23 13:08:19 通報 非表示

ガキ使は下品だし今の時代に合ってないし時代遅れ感半端ない(これがガキ使の闇と言うかw)


68: 68コメさん 「紅白歌合戦」派 2021/08/28 00:21:03 通報 非表示

実家に帰り、親戚と酒飲みながら歌ったりして最後は除夜の鐘。ガキ使は録画してあとでのお楽しみ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する