シンガーソングライター藤田麻衣子さんがNHKの紅白歌合戦で歌いそうな曲ベスト3!

2023/12/30 08:30

ども!天野なつみかんです!

今回は、シンガーソングライター藤田麻衣子さんがNHKの紅白歌合戦にもしも出演したら?を想定して、

シンガーソングライター藤田麻衣子さんがNHKの紅白歌合戦で歌いそうな曲ベスト3!をご紹介いたします!

3位 恋煩い


これ、なんか、いい曲ですよね〜♪

ちなみに、私は、イケメン幕末の推しは、坂本龍馬です!🥰🥰🥰🥰

なぜなら、坂本龍馬が、私と同じ高知県出身だからです!❤❤❤❤

2位 きっと感じてた


これもいいですよね〜♪

最高!🥰🥰🥰🥰

1位 漆黒


これも最高!

ちなみに、どうして、この曲が1位かというと、

なぜなら、

この曲は、最近出た曲だからです!

この画像のヒロインのケイトちゃんかわよ🥰🥰🥰🥰

いい曲なのでぜひ聞いてみてくださいね♪


じゃあばはは〜い♪♪♪♪

うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シンガーソングライ.. NHK 紅白歌合戦 そう 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/30 08:30:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する