紅白歌合戦見ながら組み立てたフォーゼ(マシンマッシグラー)

5 2021/12/31 19:52

紅白見ながら組み立てました。テレビの前で写真撮りました。マシンマッシグラーかっこいい。このまま宇宙行きたい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紅白歌合戦 フォーゼ マシンマッシグラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 19:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Sydny @ネ @Historia 2021/12/31 19:55:25 通報 非表示

うわ、欲しいw


>>1
これを組み立てた

かっこいいよね

フォーゼ マシンマッシグラー

3: Sydny @ネ @Historia 2021/12/31 19:58:15 通報 非表示

>>2
うん、ダブルとウィザードの次に好きw


>>3
Wとウィザード最高よな!

特にウィザードはあの腰のマントが好き


5: Sydny @ネ @Historia 2021/12/31 20:03:22 通報 非表示

>>4
ダブルはファングジョーカーが好きw


>>5
僕はヒートジョーカーが好き

Wマジ面白い


7: Lou @a2021 2021/12/31 20:17:05 通報 非表示

すごいねwww


>>7
なかなかバランスが取れなくて苦戦したよ


>>9
ナルホド(`・ω・´)


>>18
でもバイクかっこいいよね


>>20
うゆ!!!かっこいいな


>>21

これで宇宙行けると思うとすごい燃費安いな


>>22
宇宙いけるんだ?!笑

すごいな、それは


仮面ライダーのバイクの中で最も燃費が良さそう

この大きさで宇宙いけるし


>>8
それな

ロケットいらないんだよなぁ


>>11
オーズのネタキャラはマキドクターhttps://tohyotalk.com/question/254136


最近のライダーバイクシーン少スギィるからどうにかしろ東映と思う今日この頃


>>10
それは思った

仮面ライダーの新作映画見に行ったけど一回もバイク出んかったで


>>12
変身せず改造せず乗ってるところ多くして撮るしかないよ

バイク

14: モクロー @NScom412 2021/12/31 20:44:12 通報 非表示

バイクあるとすごいテンション上がる


>>14
来てくれてありがとう

それな、かっこいいよね


>>15
こんな感じで組み立ててるところを小林幸子が見てそう(笑)

小林幸子

>>17
紅白のラスボスwww


フォーゼ!父上が好きなのでまた見てみるぞ(`・∀・´)


>>19
マジ?

オーズとフォーゼこそ俺らの世代やもんな!


>>27
そうなん?!父上はフォーゼと、なんか…カブトムシみたいなやつ…なんだっけな…

まあ好きらしいんよ


>>28
カブトムシってことは仮面ライダーカブトかな?

仮面ライダーカブト かっこいい

>>29
それだぁぁぁぁっ!!!

それです!それです!まさしくそれでございます!

父上は仮面ライダーカブトも好きだって言ってたわ


>>30
カブトは2006年のライダーだよ

お父さんすごい仮面ライダー好きなんだね

カブトすごい好き


>>31
そうだね〜私はちょろっと聞いただけなんだけど笑

お父さんウルトラ検定受けたことあるほどウルトラマンは好きだよ笑笑


>>32
マジすか…!

めっちゃ特撮好きなんだね

俺も小6の頃にゴジラ検定っていうの受けて中級で93点でしたw


>>33
100点満点中?だったらすごいな笑笑

お父さん、ウルトラマンは全部見たことあるってつい昨日言ってたww


>>34
100点満点中だよ

じゃあ今放送してるトリガーも知ってるかな?


>>35
知ってるんじゃないかなぁ、あとで聞いてみよ∩^ω^∩

93点はすごいな…


フォーゼとか懐かしすぎだろ…


>>24
それな

東日本大震災の年に放送された仮面ライダーだゾ


>>25
あ~確かにそうだった気がするゾ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する