フォーゼを猫にしてみた

4 2022/01/06 13:54

ふざけましたすみません。原型ないやん…(小声)

フォーゼってかわいいよね?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォーゼ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 13:54:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
emperor form 元々仮面ライダーはホラーものだよ

仮面ライダー scp

>>3
怪奇アクションだしね


>>5
特にホラー要素が多い作品

仮面ライダーthe next

>>6
俺のプロフィール見てみな 橘さんできた


>>7
いいゾ〜これ

橘さぁん!


>>8
フォーンフォーン (謎のサイレン)


>>9
オンドゥルウラギッタンディスカ⁉︎

あんたと俺は!仲間じゃなかったんでッ……ヴェッ!


>>10
ナジェダー ナァジエダァー 来週へ続く


>>12
アルティメットフォーム!ムセルターボ!


>>13
タイ焼きを素早く焼くためのスーツで、フルフェイスのヘルメットと無骨なアーマーを装着している。

フェイスガードを下ろし、アーマー胸部に備わるスイッチを押すと、“アルティメットフォーム スペシャルターボ”となり、5秒間に10個の鯛焼きを焼き上げられるようになるが、その原理は不明。


仮面ライダーではないため戦闘能力は皆無であるものの、恋人の未知を傷つけたサーペントアンデッドへの怒りから熱々の鉄板を叩きつけ、仮面ライダーカリスのピンチを救うという見事な活躍を見せた。伝説がある


>>14
美味しいたい焼きの完成です

たい焼き 

>>15
たい焼きうまい


>>16
たこ焼きとたい焼きが食べたくなった


ナジェダー ナジェダァー 

トゥビィコンティニュー


画像・吹き出し
タグ: フォーゼ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する