猫と...後ろの方は?
コメントNo順で 会話順で
猫めちゃ可愛い🐈️
>>1わかる。(=^・・^=)ニャ-
>>2猫は癒しになるめちゃ可愛い
(=゚ω゚=)ニャッ
>>3ね!将来は猫飼いたいなぁ!(ΦωΦ)ウニャ
>>4いいね👍️猫飼ったら家にいるのがめちゃ楽しくなる(=^ェ^=)ニャー
>>5私は、三毛猫飼いたいなぁ...スターさんは?
>>6三毛猫良いよね!メッチャ可愛い!!
俺は白っぽい猫が好き
>>7あ〜白猫もいいよね!黒猫とかもメインクーンとかも飼いたいなぁ〜
>>8めちゃ分かる!どっちもめちゃ可愛い
猫はどの品種も可愛いよね
>>9うん!今すぐに猫飼いたいけど母さんが動物アレルギーだから飼えないんだよなぁ...
>>10そうなんだね…アレルギーか…
>>11うん!だから一人暮らししたら絶対に飼いたいんだ!
>>12だよね!🐈️猫飼うと1日中家にいても飽きない
>>15でも猫の世話しなきゃだからお仕事とか家でできる仕事にしなきゃいけないかもしれん...
>>16たしかに…餌は1日2回だから良いけど
慣れるまで大変だよね
>>17ね〜猫は犬と違って警戒心が強めだし、色んなところに毛がつくから大変そう
>>18だよね、世話して成猫になるまでめちゃ大変そう
>>19子猫は凄い活発だしね。...やっぱりYouTubeとかで見るのが私には合ってるのかも
>>20YouTubeの猫動画俺も見る
めちゃ可愛いよね
>>21うん、可愛い!おすすめとかあったら教えて!
>>2猫かわいい
>>13だよね〜(ΦωΦ)