猫って可愛いね〜(=^・・^=)

3 2025/09/14 18:11

猫と...後ろの方は?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/14 18:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


猫めちゃ可愛い🐈️


>>1
わかる。(=^・・^=)ニャ-


>>2
猫は癒しになるめちゃ可愛い

(=゚ω゚=)ニャッ


>>3
ね!将来は猫飼いたいなぁ!(ΦωΦ)ウニャ


>>4
いいね👍️猫飼ったら家にいるのがめちゃ楽しくなる(=^ェ^=)ニャー


>>5
私は、三毛猫飼いたいなぁ...スターさんは?


>>6
三毛猫良いよね!メッチャ可愛い!!

俺は白っぽい猫が好き


>>7
あ〜白猫もいいよね!黒猫とかもメインクーンとかも飼いたいなぁ〜


>>8
めちゃ分かる!どっちもめちゃ可愛い

猫はどの品種も可愛いよね


10: みいっち @miiti219 2025/09/17 10:41:59通報 非表示

>>9
うん!今すぐに猫飼いたいけど母さんが動物アレルギーだから飼えないんだよなぁ...


>>10
そうなんだね…アレルギーか…


12: みいっち @miiti219 2025/09/18 08:55:05通報 非表示

>>11
うん!だから一人暮らししたら絶対に飼いたいんだ!


13: モブ王 @plotzuki15 2025/09/18 12:13:34通報 非表示

>>2
猫かわいい


14: みいっち @miiti219 2025/09/18 14:23:25通報 非表示

>>13
だよね〜(ΦωΦ)


>>12
だよね!🐈️猫飼うと1日中家にいても飽きない


16: みいっち @miiti219 2025/09/18 20:38:49通報 非表示

>>15
でも猫の世話しなきゃだからお仕事とか家でできる仕事にしなきゃいけないかもしれん...


>>16
たしかに…餌は1日2回だから良いけど

慣れるまで大変だよね


18: みいっち @miiti219 2025/09/18 20:59:38通報 非表示

>>17
ね〜猫は犬と違って警戒心が強めだし、色んなところに毛がつくから大変そう


>>18
だよね、世話して成猫になるまでめちゃ大変そう


20: みいっち @miiti219 2025/09/19 08:44:13通報 非表示

>>19
子猫は凄い活発だしね。...やっぱりYouTubeとかで見るのが私には合ってるのかも


>>20
YouTubeの猫動画俺も見る

めちゃ可愛いよね


22: みいっち @miiti219 2025/09/20 11:14:38通報 非表示

>>21
うん、可愛い!おすすめとかあったら教えて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する