性質紹介みたいになった

7 2021/10/02 17:26

一つ目ゲームはそこそこ好きストーリー系のゲームは苦手

理由、そこまで覚える脳が無いから

間隔をあけてプレイするから覚えてられない

スマブラのやつはギリギリ

にゃんこはログイン自体はしてる

二つ目性癖が凄い

深くは言いません

3つ目歌う歌が限定的かもしれない

これはかもしれないだけ

まぁ歌うとしても基本米津か宇多田ヒカルかボカロかくらい

群青はギリ歌うかもしれない

YOASOBIの群青は普通に好き

YOASOBIが好きなんじゃなくて群青が好き

4つ目YouTubeを趣味感覚でやってる

最近になってちょっと暇になってきたから暇つぶしのようつべ

垢は教えないよん

身バレしたくない

身バレしたくないって言ってる割にはパソコンで太鼓さん次郎とかやって投票トークに

動画投稿してるというそこそこ矛盾

歌ってみた動画も矛盾

5つ目なぜかたまにドラクエ出してくる

ドラクエそんなに知らないのに

返事がないただの屍のようだ、、、

とか知ってるから仕方ない

6つ目現実の私は元気薄め

元気薄め

無いわけでもない

いやここでもそんなに元気ないかもしれない

7つ目

疑い深い

まぁ私的には信頼しまくるよりはましだと思ってます

ネットって怖いし仕方ない

8つ目

やるやる詐欺

やりますって言ったら90%の確率でやりません

理由は簡単

歌ってみた動画出すって言って出してないから

重要事項でもない限りは基本的に気分で行動を変えるのでやるやる詐欺は容赦なくやる

9つ目

矛盾

音ゲー苦手なのに太鼓の達人はやる

さっきも出たやつも

歌ってみた動画は出さないけど歌うのは好き((これは矛盾じゃない

10個目

心配性

スマホはすぐ充電する、すぐ時計を見たりする、荷物は入念にチェックするとか心配性

ただしYouTubeのセリフチェック、投票トークのコメントチェックはほぼしない

YouTubeは趣味だし投票トークは昔はやってたけどあとから直せばいいやって思って

11個目

結構照れる

12個目

超大人数の集まりとかはかなり苦手

13個目

好みは割と激しい

かもしれない

ま、アニメの好み

ゲームの好み見たら分かりますね

もうない

終わり

ただの独り言で草

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性質紹介みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 17:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


YOASOBI好きではないけどないけど群青はすき←それな


>>3
そんなこと言わないでよ~


>>23
ソンナコトシカイワナイ


>>26
アタリマエダヨナァ


>>27
ソウダ


>>30
ええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええぇぇぇぇぇえええええええええ

ソーダ

>>31
さよなら


>>32
よくもソーダをいじめてくれたな

三ツ矢サイダー

>>33
ウツゾッ

ポジトロンスナイパーライフル

>>34
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

NKTIDKSG 叫び

>>35
うるさい小娘(笑)だね


>>36
頭に来ますよ!

激おこ先輩

>>38
えええええぇぇぇぇぇ…

野獣先輩 クゥーン

>>39
オマエモカ


>>40
そうだよ(公認)

MUR

>>41
素直な奴は嫌いじゃないです


>>42
あっ、ふーん


>>43
「嫌いじゃない」

「好きでもない」


>>45
これは揺るがない


>>46
揺らぎねぇな♂

ビリーへリントン

>>53
ウッセエエエエエエ


>>55
これが噂の加工


>>60
当たり前だよなぁ?

MUR

>>61
ソウダヨ


>>62
ウン、ソウデスネ

野獣先輩

>>65
ふえええ


>>66
(反応が)いいねぇ~

野獣先輩 COWCOW

>>67
フォオオオオオオオオオオ


4: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 13:11:13 通報 非表示

性癖バレ


5: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 13:11:49 通報 非表示

ツッコミどころが多くてツッコミきれん


8つ目についたの補足

やるやる詐欺はする

でも投稿すんなって言われたら投稿しまくるし

投稿多くしろって言われたら投稿ほとんどしない


7: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 18:49:33 通報 非表示

>>6
わかる


>>7
ムダナタイコウシン


9: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 18:55:40 通報 非表示

>>8
ダマレェェェェェェェェェェェェェェェ


>>9
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


11: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 19:00:40 通報 非表示

>>10
オクチチャック♡


13: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 19:08:13 通報 非表示

>>12
イイコ


15: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 19:13:32 通報 非表示

>>14
う((((((((


17: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 20:46:09 通報 非表示

>>16
フゥ⤴︎


>>17
コワイヒト


19: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 20:54:05 通報 非表示

>>18


21: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/03 20:57:59 通報 非表示

>>20
ヒャア


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する