東日本大震災と西日本豪雨はどっちが平成を代表する大災害?

東日本大震災
東日本大震災

128(84%)
西日本豪雨
西日本豪雨

23(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災 西日本豪雨 平成を代表する大災..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/09/09 02:26:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「東日本大震災」派 2019/07/01 19:38:38 通報 非表示

東日本にいる人は東日本大震災は恐怖 西日本にいる人は西日本豪雨は悲しみ

だけでしょ


2: 2019/07/02 21:52:30 通報 非表示

>>1
家流されたりしてる人いるからな西日本も


3: 「東日本大震災」派 2019/07/02 21:53:59 通報 非表示

まともなトピック作れや


5: 5コメさん 「東日本大震災」派 2020/10/04 00:48:30 通報 非表示

>>3
まともな國作れや


4: 4コメさん 「東日本大震災」派 2019/10/27 08:09:09 通報 非表示

西日本豪雨で食料がない出かけられない、家に穴開いた浸水した水害が起きたと東日本大震災で地震が起きた!自分の地域に届いてきた!津波が高い!家飲み込まれた!食料がない!山暮らしになる!空腹で死ぬ!1週間以上避難所生活!ガレキ、ガラクタを片付ける!お前らは!これのどっちが平成代表の大災害と言える!?あとどっちがましだと言える!?つぎあったら知らないぞ!


6: 6コメさん 2020/10/04 06:14:55 通報 非表示

西日本豪雨は令和中も続いちゃうよ

年中行事になる


7: 7コメさん 「東日本大震災」派 2021/03/11 18:48:16 通報 非表示

どっちも大災害や。


8: 8コメさん 「東日本大震災」派 2021/03/11 20:14:31 通報 非表示

どちらも、大災害で多くの方が亡くなられています。


9: 9コメさん 「東日本大震災」派2022/08/16 14:41:50 通報 非表示

西日本豪雨って何?


10: 10コメさん 「東日本大震災」派2022/08/16 14:49:55 通報 非表示

西日本で生まれ西日本で暮らしてるが私の地域は特に西日本豪雨による被害はなかったな。

東日本大震災は体験したことないがヤバかったらしいから東日本大震災に一票。


11: 11コメさん 「東日本大震災」派 2022/09/02 14:23:23 通報 非表示

東日本大震災の被災地に行ってみたけど、被害は想像を絶するものだった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する