美桜。120%コーデ第2弾!!!!!

5 2021/10/02 22:37
画像は投稿者により削除されました

前回好評だった120%シリーズ第2弾です!!!

今回はちょっとてかだいぶナルシスト気味なんですが😅

まあコーデに注目してください😊((((((

本当はモノトーン(白黒)にしようと思ったのですがなんかありがちだしあんまし美桜感(((?新しい言葉作んなw

がないというかもっと個性を出したいと思って春によく着てたスプリングコートを引っ張り出してみました!

これからの時期にも使いやすい薄手のコートで、ショートパンツにもスカートにもジーンズにも合う優れものです。

シンプルな形ですがコレ1つでグッとこなれ感がでますよね!

そんなスプリングコートの中に着ているtシャツにもこだわりました。

最近はオーバーサイズといって、あえて大きいサイズのものを着てゆるっとカジュアルにするのが流行りなんですが、今回私はぴったりしたtシャツをセレクトしました。

理由は、スプリングコートのサイズ感がわりとゆとりのある感じだったので中はきちっとしたtシャツにすると細見え効果があり、その下にもスリット(ズボンの裾の縫い目上に入っている切れ込み)のはいった細身のパンツを履いているのでスタイルがとてもよく見えるからです!(←参考にしてね

服は着方や組み合わせによって印象だけでなく、その人のスタイルや特徴に磨きをかけ、ときにはカバーします。

皆さんも、自分が一番魅力的に見える服の着方を研究してみては?

なにか新しい発見があるかもしれません♪

コーデの感想お待ちしていまーす(^▽^)/

見てくれてありがとう😋

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美桜 120%コーデ 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 22:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おしゃれぇ⤴


2: 美桜。 @mio37150046 2021/10/02 22:40:10 通報 非表示

>>1
いぇい😎


そんなことよりジョジョ立ち風

ジョジョ立ち 顔

4: 美桜。 @mio37150046 2021/10/02 22:46:46 通報 非表示

>>3
!バレたか・・・w


5: 5コメさん 2021/10/02 22:49:01 通報 非表示

ダサ、


6: 美桜。 @mio37150046 2021/10/02 22:51:54 通報 非表示

>>5
サングラスと帽子がダサいってことやんな。顔隠すためには重要な小道具やから気に入らんのであれば見んでよろしい


9: 美桜。 @mio37150046 2021/10/02 22:54:34 通報 非表示

>>8
あは

(〃▽〃)ポッ

照れる🤭


10: 10コメさん 2021/10/02 22:55:09 通報 非表示

いや、これおしゃれとか思う神経すごいね、

ダサすぎる


>>10
じゃーあなたのコーデ見せて!

モデルさん?


13: 美桜。 @mio37150046 2021/10/02 22:59:39 通報 非表示

あ、言い忘れてた

アンチ禁止

ダサいと思うなら見なくていいし意見があればDMで好きなだけどうぞ😊

それなら文句言わんがみんなの前でわざわざそう言うのは違う。自分の考えで関係ない人を巻き込むな。

誰が見ても傷つかんコメントしてほしい。


14: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/02 23:01:46 通報 非表示

シャツ車の画像(?)


15: 美桜。 @mio37150046 2021/10/02 23:02:26 通報 非表示

>>14
うん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する