ゆきむら 殿はゆきむら。のパクリ?ゆきむらのパクリではない?
ゆきむら。のパクリ

ゆきむらのパクリではない

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するわたしは喋り方と名前(殿)とかからしてゆきむらのパクリだと思っています。
意味がわからない人はスルーしてください。
ゆきむらがいっぱい出てきて分かんない笑
とーと民とか、投票トークのとか、最初につけた方がわかりやすいし投票しやすいと思うっすよ
リスペクトとかその域超えてるし、前こんな感じで活動した歌い手(?)が清水に晒されてなかったっけ?
とある人曰く「影響受けて信者になるのは知らないけど、影響受けて同じことする人って厨二病の心に刺さっただけだろうね。高校くらいになって恥ずかしくなるパターン」って言ってて納得した。
>>13
影響受けて同じことする人って厨二病の心に刺さっただけだろうね
納得
ゆきむらのパクリではなくゆきむらに憧れてやっているのでパクリではないと思います。
こーゆトピ作るのやめた方がいいですよ。
自分がされたらどう思うか考えてください。
>>21
いや名前を一緒にするってね、パクリなんだよ?
だめだとは言わないけど、パクリなのにはかわりない
>>23
憧れてるだけなら名前一緒にしなくてもいいじゃないですか
ぶっちゃけゆきむから名前とったならパクりですよ
>>27
どっちでもいいですけど、私はパクリだと思うっていう意見ってだけです。
ゆきむらそもそも誰?
歴史人物?
殿のほうしかおわからんっていうか「。」がついてるかついてないかの違いしか分からん