ボンボンTVはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ボンボンは見てて、面白いし好きだったけど、さいきん別の人が入ってきてからみてない。しゅんしゅんがいなくなっちゃってもその三人でやってくれると思っていました。面白かったな。とは思いますでも個人の感想なのでなんにも言えないんですけど。。ねなんかちょっと昔の動画を見てると、寂しくなります。。
あの人たちが入ってきてビックリした。まぁじぶんのいけなんですけど前の方が好きでしたかね。よっちとどみちゃんみーみとしゅんしゅんおかゆちゃんで好きでした。あの人たちをあまり見てなかったから今も見てないんじゃないかなとは思います前の動画を見るとなんだか悲しくなってしまいますしゅんしゅんとの笑いあっているのもなぜか悲しくなってしまいます😢そりゃぁボンボンTVのことは好きだしおもしろいしみてたけど今は見られそうないです。【なぜか面白いになってますがちがいます。長文失礼します。】
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

