ボンボンTVはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
いちなる出なくなってから面白く無くなったってゆった人ひどいと思いますいちなるは自分たちの動画とかコンサートで忙しいだけでまたいつか自分たちの動画撮影とかコンサートとか落ち着いたらまたボンボンに戻ってくると思いますそしたらまた一気に面白くなると思いますそれまで他のメンバーでもっと面白い動画を作っていちなるが戻ってきたときにさらに面白い動画を皆で作ればチャンネル登録者数が増えると思います
よっちが頑張りすぎている!
もう今のボンボンtvはおじさん1人と生意気な新メンバー4人だよ、、、
あなたもユウチューバーやってるときに、こんなコメント来たらどうですか?ねえ!!!
久しぶりに見に来たら知らんメンバー増えててびっくりした。昔のあの3人が面白かったのに。
>>547
みーみがはいってきて
つまらなくなってるなら、同じタイミングで新メンバーになったしゅんしゅんはどーなんですか?
メンバーがみんな弱気だしよっちが女たちとイチャイチャしてるだけのつまらん動画撮影者たちの集まり。
今のボンボン興味ねぇーwww私は前のボンボンが好きだった。最近ボンボン落ちてきてるし、数字だけ見てUUUMの言うことばっか聞いてるから落ちるんだよ!
ボンボンtv 絶対面白い!!!🤣🤣🤣 ボンボンtvさん、これからも面白い動画たくさん出してください!!!
つまらんとか言うやつ
いるが、
キッズ向けなだけやろ。
確かに子供に悪影響なんは分かるが、
子供も持ってない
おじさん等が
こんな暑苦しい
場所で文句言うの
ボンボンより
きついから
やめとけゴミ。
たまに過去のは面白いのがあるけどサムネ詐欺と下ネタに嫌気がさす。あと今は面白くないな。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

