ボンボンTVはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
最近はつまらんなあ…昔はもっと面白かったのに。まあ頑張ってるんだからいいじゃん。あんまり攻めすぎるのも良くないと思う!
>>430
明るくなったけどそれはそれでうざい陰キャもいやだしどれも気に食わない。
なっちゃん抜けてどみちゃん入ってきた時から全然見てない。なっちゃんがいた頃のボンボンTVが1番好きだった。
ボンボンtvはuuum運営しゃーない。 寸劇はそこまで面白くないし、古い順で並び替えるとユーチューバーのインタビュー見たいな感じ。
キッズ向けと言ってるのにサムネ詐欺やメンバーとキスできるのかとかやってることが子供向けでないし、つまらない
なんか変わっちゃったよね,,,
ぐっぴんリョウケンから少しずつ、
この2人の頃は好きだったけど抜けてから本当に変わったなって、、、
少しずつ面白く無くなってきた,,
コラボは面白いけど、それ以外は下品な企画が多くてイヤ。
前はそんなに下品じゃなかったのに。
いちなるが今、出てないからちょっと悲しいけど、
ボンボンtv応援しています!!!
アンチや誹謗中傷はやめましょう!それを応援しているファンもいますし、本人も傷つきます!
私の友達も4年前Youtubeをやっていましたけど、誹謗中傷とアンチコメントに苦しみやめました。アンチなどのせいで命を落としてしまうのでやめましょう!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

