ボンボンTVはおもしろい?つまらない?
よっちりっちゃんなっちゃん、たまにえっちゃんの時がボンボンの全盛期だったかな。今はなっちゃん卒業の影響もあってか面白さがまるでわからないw
ほら!面白くないにした奴らぁ💢こんなにいってんだから人気なんだよ💢そんなに嫌いなら見るんじゃねえよ!もしお前らがそんな事言われたら嫌だろ!?😠💢
あんなハッキリ言わなくても良くないですか?ちなみに私小5ですよ!小5に怒られてる事を忘れないでくださいね✨
>>368
この子のコメント幼稚すぎて笑えるwww。いちいち小5アピールして何がしたいのか全くわからん。あとここ信者がうるさすぎ個人の感想にいちいちたてつくな。ボンボンTVの視聴者民度低すぎだろ
>>368
この子のコメント幼稚すぎて笑えるwww。いちいち小5アピールして何がしたいのか全くわからん。あとここ信者がうるさすぎ個人の感想にいちいちたてつくな。ボンボンTVの視聴者民度低すぎだろwww
ぐっぴんってやつとリョウケンってやつとどみちゃん?ってやつはマジでいらんと思うわ。
あの男2人は他のチャンネルからやってきてるし、しょーじきマジでおもんない。あと、リョウケンってやつが「イケメン」って言われとんのが全く分からん。あれのどこがイケメンなんやろうか。
今はなっちゃんが心配や
昔のボンボンが好きやった。
どみちゃん入ってから場の空気暗くなって面白くなくなった。どみちゃん顔も暗いし性格も暗い根暗ブス
オススメに出てきたから見たけどくそつまらん。
小学生だけど小学生が見てもつまらない。ぶりっ子するのは良いけど黒歴史製造してるだけですよね。かわいそう。
努力してるとかじゃあ逆にお前らは何を知って言ってるの?その全てが本当か何て動画見てるだけのお前らが何を踏まえていってるの?
てか見るなって見て面白くなかったから言ってんじゃんwwえ、もしかして天性のお馬鹿さんですか?
つまらないって押してお前らが否定する理由は?
めっちゃ気になるなあ~!!
あと外国住んでて私小五なのに文才すごぉい♡
アピうざ。外国住んでるからなに?行く訳ねえだろw立場履き違えんなよww
最近陳腐な企画ばかり、演技もくさい、キャラがウザい(特にりっちゃん)、下ネタばかり、なっちゃんがいなくなってからだだ下がりになっていた。
48やプリッと、フィッシャーズの方が何億倍も面白い
どみちゃんが入ってからめっちゃつまらない。全然登録者数増えないし。
他のメンバーはおもしろいのに勿体ない。

